爆笑問題・太田、大谷翔平を呼び捨てにして水原一平を「一平さん」と漫才中に呼ぶ田中に違和感「逆だろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大谷翔平を呼び捨てにして水原一平を「一平さん」と漫才中に呼ぶ田中に違和感を感じたと語っていた。

太田光:ずーっとお前がさ、「しかし、一平さんはあれですよね。あんなね、もうニ人の信頼関係があったから。一平さんとね、あれは本当に…」って言ってるから。

田中裕二:うん。

太田光:で、ずーっと練習の時も、もうずっと気になってて。一応、もう水原一平氏は、今もう容疑者みたいな状態になってるから。

田中裕二:うん。

太田光:「一平さん、一平さん」って、ちょっと言ってんのが気になる。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「水原氏、でいいよ」って言ったらさ、「いや、そうなんだけど…」みたいな、またお前が。「これ、俺の中の問題なんだけどね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺が、口馴染むかどうかっていうかさ。俺の中の問題として、一平さんって呼びたいんだよね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんで?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんで?「いや、水原氏って、やっぱり他人行儀。一平さんって呼びたいのよ、俺は。まぁ、これ俺の中の問題だから、他からどう見えるか分かんないんだけど」って言ってね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だから、一平さん。水原容疑者っていうのも仰々しいし、水原氏っていうのもなんかちょっと違うような気がすんだよね」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「どう思う?」って俺に言ったけど、俺はもう聞いてる途中から、「あ、この話はもう俺には理解できない」って。要は、「俺の中の問題」って言われちゃった時点で、もう本当に聞けば聞くほど、お前の中の問題だったから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、「水原氏」で全然OKだと俺は思ってるけど。

田中裕二:うん。

太田光:「やっぱ俺の中の問題として、一平さんって呼びたいのよ」って言われちゃったら…「どう思う?」って俺に聞いたけど、「いや、お前の中の問題だよ、それは」って。「お前が言たいようでいいけど、とにかく『一平さんが大谷の口座から盗んだ』っつうのだけはやめてくれ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「一平をさん付けにして、大谷を呼び捨てにすんのはやめてくれ」って。

田中裕二:言ってた、言ってた。それはもうすげぇ納得したよ(笑)

太田光:納得したじゃない(笑)お前は、本末転倒というかさ。それ逆だろ。

田中裕二:ふふ(笑)

伊集院光、水原一平の騒動で改めて大谷翔平を「野球以外のところで神様」扱いをしてしまうことはやめるべきであると指摘「過度な想像に基づく報道」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原一平の騒動で改めて大谷翔平を「野球以外のところで神様」扱いをしてしまうことはやめるべきであると...
伊集院光、水原一平が通訳という特殊な立場から大谷翔平を籠絡していたことに「ゾッとするね」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原一平が通訳という特殊な立場から大谷翔平を籠絡していたことに「ゾッとするね」などと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました