空気階段・水川かたまり、女性誌の男性コスメ特集のインタビューで「ハゲてきてるんで…」と薄毛を告白したところインタビュアーをドン引きさせてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性誌の男性コスメ特集のインタビューで「ハゲてきてるんで…」と薄毛を告白したところインタビュアーをドン引きさせてしまったと明かしていた。

水川かたまり:「僕は肌が荒れやすいので、定期的に皮膚科に行ってお薬もらったりとか…」「あ、そうなんですね」って。

空気階段・水川かたまり、女性誌の取材でレインボー池田やきつね大津など「女装芸人」を引き合いに出されて美容の秘訣を聞かれてしまったと告白

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:「化粧水とか、何を使われてるんですか?」「化粧水は、病院で勧められたやつです」「ほう、ほう」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「じゃあ、髪のケア」とかされてるんですか?トリートメントいいの使ってたりとか」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ちょっとハゲてきてるんで、今、病院に行って…」って(笑)

鈴木もぐら:あ、それは自白したの?

水川かたまり:そう(笑)「薬を飲んでます」って。「おう…」って言われちゃって(笑)インタビュアーの人に(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)日本の方?

水川かたまり:日本の方。

鈴木もぐら:「おう…」ってなっちゃったんだ。

水川かたまり:「たとえば、カラーとか興味あったりしますか?」って言われて、「いや、ハゲて来てるんで、カラーとかは…」って(笑)

鈴木もぐら:相性よくないよって(笑)

水川かたまり:「なんか、パーマ当てたりとか」「ハゲてきてるんで…」って(笑)なんでハゲてきてるって言ったのに、俺の髪…(笑)

鈴木もぐら:多分、そういう質問、絶対聞かないとみたいなのがあるんだろうけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:インタビュアーさん的には、「こいつに取材するんじゃなかった」っていう。

水川かたまり:「じゃなかった」っていう空気が、凄い蔓延してて(笑)

鈴木もぐら:うん。「ハゲちゃってる」バージョンを、用意してなかったんだろうね。

水川かたまり:ふふ(笑)写真撮ってる時とかは、すげぇカメラマンさんとか「カッコイイ、フゥ~!」とか言ってくれるんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:インタビュー始めたら、「ハゲちゃってるんで」って(笑)すげぇ気まずい空気になって(笑)

鈴木もぐら:うん。そういう悲劇をなくすためにも、やっぱり言ってった方がいいんだよね。

水川かたまり:ああ。一応ね。

鈴木もぐら:うん。

タイトルとURLをコピーしました