ナイツ塙、井口の「いぐちんランド事件」と河本のタクシー運転手とのトラブルに「どんなコンビなの、本当に」と呆れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、井口浩之の「いぐちんランド事件」と河本太のタクシー運転手とのトラブルに「どんなコンビなの、本当に」と呆れていた。

塙宣之:今日の漫才はちょっとアレですよ。

出水麻衣:うん(笑)

塙宣之:こんなの(ウエストランド井口、河本両方のスキャンダルをネタにして)、タイタンの人に怒られるでしょ。

土屋伸之:タイタンの作家さんが書いたから(笑)

塙宣之:どういうことだよ(笑)

土屋伸之:野口さんが書いてます(笑)どうかしてます、本当にあの会社。3時間説教したり、ネタにしたり。

塙宣之:出水さんが、「え?井口さんってこんなことあったんですか?」って。

出水麻衣:そうなんです(笑)

塙宣之:もう忘れてるんですから。

土屋伸之:忘れてるやつ、思い出させちゃったから(笑)

出水麻衣:また詳しく聞いちゃいましたよ(笑)

土屋伸之:ここで新たに知る人もいるから(笑)

塙宣之:ねぇ、本当ですよ。

出水麻衣:すみません、また掘っちゃってね(笑)

土屋伸之:どんなコンビだよってことですけども(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:M-1チャンピオン前だからね(笑)いぐちんランド事件は。

塙宣之:どんなコンビなの、本当に。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:凄いですね、河本君もね。

土屋伸之:そう、そう。

東野幸治、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」
2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」など...
ナイツ塙、ウエストランド井口の警察沙汰を三四郎・小宮が事前に知っていたかのような思わせぶりな態度をしていたことに「何なんだよ、アイツ」
2024年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太の警察沙汰を三四郎・小宮が事前に知っていたかのような思わせぶり...
タイトルとURLをコピーしました