ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルを見た宮川大輔ら芸人が「こぼんが急にキレた理由」について口々に言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルを見た宮川大輔ら芸人が「こぼんが急にキレた理由」について口々に言ってきたと明かしていた。

土屋伸之:『イカゲーム』は、考察じゃないけど、伏線とかを話したくなるっていう。

出水麻衣:ああ、そうなんだ。

塙宣之:あれはだから、本当によくできてるっていうか。

土屋伸之:まぁね。

塙宣之:頭いいね、考える人。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:本当に。ずっと見ちゃうな、やっぱり。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:芸術の秋だから。そういうのも見ましょう。

塙宣之:ただ、やっぱりおぼんこぼんを超えられないでしょ、『イケゲーム』。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いやいや、おぼんこぼんと比べるもんじゃないから(笑)

塙宣之:おぼんこぼん変えられないんだから。『螺旋の迷宮』と同じぐらいの早さで仲直りしてるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)展開早いからね(笑)

塙宣之:展開が早いんだから、あれ。訳が分からないぐらい早い。

土屋伸之:戻ってきたな、と思ったら仲直り(笑)

塙宣之:この前、『ザ・ベストワン』の収録の時に、大部屋なんだけど。

出水麻衣:うん。

塙宣之:で、芸人いっぱいいるじゃん。マジで、会う人にみんな言われて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:まず井戸田さんが来て。「予想いい?」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「何ですか?予想」って。「あれさ、おぼんさんが顔をベタベタ触ったでしょ?こぼんさんの」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あれで怒ったんじゃない?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「いや、どうなんですかね。それだけじゃないと思うんですけど」って。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:で、スピードワゴンさんが出番で行っちゃって。そしたら、トータルテンボスの大村さんが来てさ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「見たよ、あれ。あれ、絶対おぼんさんが顔をベタベタ触ったから…」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「いや、ちょっと分かんないですね」って。「あ、みんな同じこと考えるんだ」って。

出水麻衣:はい。

塙宣之:で、全然違う番組でさ、廊下通ったら宮川大輔さんが「あっ」とかって急に来てさ。「あれ、おぼん師匠がベタベタ触ったからやろ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:3連続(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)みんなで(笑)

塙宣之:「だって、あれほっしゃんにやられたら、めっちゃキレるもん」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いや、解散してるから(笑)

塙宣之:「イヤや、ほっしゃんに顔触られんのイヤやわ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)みんなそうなんだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました