ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で浮気ドッキリにかけられたパンサー尾形のリアクションを絶賛「尾形君、偉いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で浮気ドッキリにかけられたパンサー尾形のリアクションを絶賛していた。

清水ミチコ:珍しいよね、ラジオで毎週毎週テレビの話するの(笑)

土屋伸之:本当ですよね(笑)

清水ミチコ:「見た?昨夜」だって(笑)

塙宣之:尾形君、偉いなぁ。

清水ミチコ:尾形君、面白いなぁ。何回も騙されて(笑)

土屋伸之:凄いよなぁ。

清水ミチコ:凄いよね。

土屋伸之:翌日にめちゃくちゃ話してるからなぁ。

清水ミチコ:でもやっぱり、ああいうドッキリもさぁ、才能があるね。

塙宣之:そうですね。

清水ミチコ:この人の時、いつも面白いって感じするもんね。

塙宣之:面白いですね。

清水ミチコ:不思議だね、あれ。やっぱり、人柄がピュアじゃないと無理ってことだよね。

塙宣之:そうですね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:もう固定されてきましたもんね。小宮、尾形、クロちゃん。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:西村(笑)

清水ミチコ:西村さん(笑)

土屋伸之:そうだね、そこだね。

清水ミチコ:凄い知りたい。なんだろう、純粋ともう一つなんだろう…ちょっと天然?

塙宣之:天然、まぁそうですね。

清水ミチコ:そうだよね。

塙宣之:奥さんと不倫して、あんなもんじゃ済まないと思うんですけどね、尾形君。

土屋伸之:同期が(笑)

清水ミチコ:「メイクしてくれ」って(笑)

土屋伸之:帰るよ、もう普通(笑)

清水ミチコ:哀川翔さんって設定がいいよね(笑)

土屋伸之:哀川翔さんがね。あそこにいると逆にリアルですよね。芸人だけだと怪しいですけど(笑)

清水ミチコ:違う、違う(笑)私が言いたかったのは、ラジオでテレビの話はどうかなって(笑)

土屋伸之:ああ、すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました