ナイツ塙、『クイズ正解は一年後』でピー音が入って消されたタレント名を答えそうになって土屋に止められる「言っちゃダメよ、今ね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『クイズ正解は一年後』でピー音が入って消されたタレント名を答えそうになって、相方・土屋伸之に止められていた。

やくみつる:今日は、会いたかったんですよね。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:そうですよね。

やくみつる:暮れの『クイズ正解は一年後』で、ピー音が入ってたところ、本当はなんて言ってたのか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:え?ピー音なんか入ってました?

やくみつる:塙君がなんて言ってたのか、聞いてみたくてしょうがなかったんだよね。

塙宣之:どこだ?どこだ?

やくみつる:2020年に結婚する人か、離婚する人かのところで。

土屋伸之:ああ。

やくみつる:画面もモザイク入って、見られなかったんですけど。

塙宣之:ああ、あった(笑)なるほどね(笑)

土屋伸之:そっか、リモートじゃなかったらね、CM中にも聞けるんだけど。

塙宣之:ふふ(笑)なんだろう…そうか、俺、見てないから分かんないけど、そうか、言ってたかもしれないです(笑)

やくみつる:聞きたいと思って。

塙宣之:ええ、ええ、ええ…

土屋伸之:言っちゃダメよ、今ね(笑)

やくみつる:言いそうだよね、今(笑)

土屋伸之:言っちゃダメよ、今、放送されてますからね。

塙宣之:うん、うん。

やくみつる:言いそうだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました