加藤浩次、地下アイドルが「チェキ」でもらえるアイドルのギャラの低さに驚き「7割とられる…結構行かれてんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、地下アイドルが「チェキ」でもらえるアイドルのギャラの低さに驚いていた。

大谷映美里:チェキと、誰目当てで入場するかで、ギャラは変わってて。

森田哲矢:ああ。

大谷映美里:本当に私は長いこと、ファンの方が一人しかいなかったんですよ。

森田哲矢:え?

大谷映美里:だから、数百円から始まりましたね。

河合郁人:そのチェキ代だけ、みたいなこと?

大谷映美里:そう、そう。

森田哲矢:中3でその争いやるって凄いな。

加藤浩次:チェキって、お客さんはいくら払ってんの?

大谷映美里:千円でしたね。

加藤浩次:で、あなたに入ってくんのが?

大谷映美里: まぁまぁ、半分いかないぐらいかな。

加藤浩次:450円?

東ブクロ:聞いてくるな(笑)

大谷映美里:まぁまぁ…

森田哲矢:あんまり言わない方がいいんやな。

大谷映美里:当時は、まぁ300円ぐらいだった気がします。

加藤浩次:7割行かれてるか。

大谷映美里:そうだったと思います。

加藤浩次:7割、結構行かれてるね。

大谷映美里:でも、まぁまぁそうだったかな。

加藤浩次:300円もらって、喜んでた?

大谷映美里:いやいや…喜びはしないですけど(笑)

森田哲矢:でもさ、中3やねんからさ、小遣以外に収入があるだけでええやん、別に。

大谷映美里:まぁまぁ。

加藤浩次:でも、=LOVEになって、全国区になってくると額が違うなって?

大谷映美里:いやいや(笑)

加藤浩次:全然違ったでしょ。チェキも800ぐらいもらえたでしょ?

大谷映美里:チェキはやってないですけど(笑)でも、固定が最初にあったので、何も活動してない時期に。

加藤浩次:はい、はい。

大谷映美里:それは凄いありがたかったですね。

加藤浩次:あ、固定給だったんだ。

大谷映美里:そうです。

加藤浩次:いくら?固定給って。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:最初だからいいじゃない。

大谷映美里:いや、本当に数万でした。10とかはいかないぐらいで。

とろサーモン久保田、NHKと日本テレビのギャラは他局に比べて「凄い安いからね」と発言「ビックリするぐらい安い」
2023年6月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、NHKと日本テレビのギャラは他局に比べて「凄い安いからね」と発言していた。 久保田かずのぶ:...
有吉弘行、太田プロにギャラの割合を変えてもらいたいと希望していてアルピー平子に交渉を依頼「お前が旗振りしてさ。やってきてくれ」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロにギャラの割合を変えてもらいたいと希望していてアルコ&ピース・平子祐...
タイトルとURLをコピーしました