ケンドーコバヤシ、村田諒太vsゴロフキンの王座統一戦を沢口愛華にオススメ「村田の試合だけは見なアカンよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村田諒太vsゴロフキンの王座統一戦を沢口愛華にオススメしていた。

沢口愛華:最近、Amazonプライム解約しちゃって。

ケンドーコバヤシ:え?

沢口愛華:Netflix入ったんで、アマプラ解約しちゃおうって思って。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、配達遅れてるんちゃう?

沢口愛華:あ、そうなんですかね。

山根良顕:Amazonプライム入ってると、早く届くっていう。

ケンドーコバヤシ:次の日届くとか。

沢口愛華:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:うん。俺なんか入ってたから、自動的にAmazonプライム見れるようになって。

沢口愛華:ああ。で、今、後悔してて。

ケンドーコバヤシ:あと、村田の世界戦見れへんぞ。

沢口愛華:村田さん?

ケンドーコバヤシ:ゴロフキン。ゲンナジー・ゴロフキンと。

田中卓志:独占配信なんですか?

ケンドーコバヤシ:そう、独占配信。Amazonプライム入ってたら見れんねや。


WBA&IBF 世界ミドル級王座統一戦 ゲンナジー・ゴロフキン vs 村田諒太

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:入り直せ。村田の試合だけは見なアカンよ。

沢口愛華:それは…入り直しまーす。

ケンドーコバヤシ:ホンマか?(笑)携帯に「人はカネなり」って書いてるやつやろ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:サブスクは一個って決めてんだ?

沢口愛華:そうですね、お金かかっちゃうんで。

千原ジュニア、ボクシングの試合で「歓声禁止」であるため歓声のSEが流されるもタイミングがおかしいと指摘「まだ手ぇ出してないねん(笑)」
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ボクシングの試合で「歓声禁止」であるため歓声のSEが流されるもタイミングがおかしいと指摘していた。 千原ジュニア:ボクシングなんかは、もちろんお...
タイトルとURLをコピーしました