村山彩希、AKB48から卒業するメンバーが多いことで「沈みゆく船からの脱出」と揶揄されることに反発「沈ませないよ、です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、村山彩希が、AKB48から卒業するメンバーが多いことで「沈みゆく船からの脱出」と揶揄されることに「沈ませないよ、です」と反発していた。

村山彩希:アイドルも、また新しいアイドルとしてなんか、心機一転ぐらいの新しい気持ちで。

ケンドーコバヤシ:え?でも沈むんでしょ?(笑)山根さんが言うてましたけど。

村山彩希:いや、沈ませないために染めたんですよ。

ケンドーコバヤシ:「沈ませないよ」と(笑)

村山彩希:「沈ませないよ」です(笑)

ケンドーコバヤシ:我が家?

田中卓志:我が家の(笑)古いところ持ってくるね(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:沈ませないよ、と。

村山彩希:沈ませません、絶対に。

山根良顕:おお。

田中卓志:なんでそんなさ、髪の毛の色変えてきたのに、そんなベテランのパーソナリティみたいにキャップかぶってラジオやるの?(笑)

山根良顕:そう、せっかく染めたんだったらね、見せておこうとね。

ケンドーコバヤシ:見せて、見せて。

村山彩希:ピンクなんですけど、綺麗に。

ケンドーコバヤシ:だいぶピンクやな。

田中卓志:凄っ。

村山彩希:ちょっと恥ずかしくて。

田中卓志:いやいや、人生変わるほど楽しいのに、なんで恥ずかしいんだったら楽しくないじゃん(笑)

山根良顕:最初のあのサングラスかけたような感じね。

村山彩希:そう、そうですね。でも、この中に派手髪が一人だと考えたら、ちょっとなんか馴染んでみようかなって思って、帽子かぶってみました。

田中卓志:馴染んでみよう?(笑)頭まで風邪のウィルス入っちゃったんじゃないの?(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:発言が今日、ずっとおかしいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやね、そもそも休んだのはなんやったの?号泣して帰ったのは。

村山彩希:悔しかったんです。だって、聞いてくださいよ。いつもお笑い番組を見る日に限って、私は歌番組のその本番、生放送終わって途中参加で、もう話が終わってる。

田中卓志:はい、はい。

村山彩希:で、この前来て、M-1めっちゃ見たし、SASUKEもやってて見たし。

田中卓志:めっちゃ見たんだ。

村山彩希:見たし、メモったし。楽しみにしてきたんです!

田中卓志:へぇ、凄いじゃん。

ケンドーコバヤシ:今からM-1の話すんのしんどい(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言「ええかげんにせなアカン」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言を呈し...
アンガールズ山根、AKB48は「沈みゆく船」発言に加えて村山彩希は「事務所移って、脱出考えてんのかな」とダメ押し
2024年1月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、AKB48は「沈みゆく船」発言に加えて村山彩希は「事務所移って、脱出考えてん...
タイトルとURLをコピーしました