ドランクドラゴン鈴木拓、川栄李奈と番組で共演して再会した喜びに川栄が泣き出すも観覧客は「ええ~?!」と信じられないという反応だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、川栄李奈と番組で共演して再会した喜びに川栄が泣き出すも観覧客は「ええ~?!」と信じられないという反応だったと明かしていた。

鈴木拓:僕に会ったっつって、ホロホロ涙流していただいた方いましたよ。

濱口優:へぇ、誰?

鈴木拓:川栄李奈さん。

山本彩:ええ?!

有野晋哉:AKB?

鈴木拓:はい。初めて会った芸能人が、僕なんです、まず。

濱口優:へぇ、そうなんや。

鈴木拓:小さい頃に会って。で、僕が一緒に写真撮って、頭を撫でて。

濱口優:うん。

鈴木拓:お父さんとお母さんと一緒にいらっしゃるところで。

濱口優:うん。

鈴木拓:で、僕の高校の後輩なんですよ。

濱口優:へぇ、そうなんや。

鈴木拓:で、僕の高校に行ったらしくて。そこから途中、東京の方に行かれたらしいです。

濱口優:うん、うん。

鈴木拓:で、番組で一緒に会った時に、ホロホロ涙流して。

濱口優:へぇ、最近?

鈴木拓: いや、AKB卒業してからですかね。で、泣いたら、そこにいたスタジオのお客さん全員が、「ええ~?!」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)分からんもんな(笑)

鈴木拓:はい。そのスタジオのお客さん、全員殺めてやろうかって思って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:川栄ちゃんにしか分からん感覚やったんやろうな。やっと会えたって。

鈴木拓:やっと会えたっていう。で、一緒に番組で出たっていうので、感極まって。

谷まりあ:だから、鈴にってよりも、芸能人になれた、みたいな(笑)

鈴木拓:おい。

山本彩:自分に対しての感動、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました