アンガールズ田中、ロッチ中岡が我が家・杉山のせいでハライチ岩井に説教されたことに同情「悲しい結末だったよ、アレは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ロッチ・中岡創一が我が家・杉山裕之のせいでハライチ岩井に説教されたことに同情していた。

ケンドーコバヤシ:最近、アイツどうなん?杉山は。

田中卓志:杉山はもう、酒飲んで…3杯まではいいんだっけ?

山根良顕:いや、知らない。飲んではいるだろうけどね。

ケンドーコバヤシ:YouTubeで岩井に怒られてから、もうやめてんのか?

田中卓志:いや、多分怒られてやめてるかは分からないけど、それを怒られたんです、特に。「お酒で迷惑かけてるから」ってことで、「禁酒したら?」って言ったら、「いや、3杯だけOKにしてくれ」っていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、3杯を条件に生きてきてたら、中岡にそれを怒られて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その先で岩井が来て、「全員ヌルい」って。杉山に対して中岡が怒ってたんだけど、「その怒り方も甘い」って、中岡がめちゃくちゃ岩井に怒られてて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「全然考えてないよ」って。「ヌルいし、こんなの誰が見るんだよ」って、岩井がめっちゃ怒って(笑)

山根良顕:でも、そうだよなぁ。杉山に怒ってあげる時点で優しいし、ヌルいもんなぁ。

ケンドーコバヤシ:で、結局、中岡が一番怒られて終わったんや?

田中卓志:めちゃめちゃ怒られて(笑)

柏木由紀:可哀想(笑)

田中卓志:アイツも無理に怒りに行ってさ、イヤな役をやりに行ったのに、一番、中岡が大損して(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺は行ってないから、ケタケタ笑って見て、「中岡が怒られてる」って(笑)ザマァ見ろって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:悲しい結末だったよ、アレは(笑)

山根良顕:可哀想だなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました