岡村隆史、中居正広のジャニーズ事務所退所で「吉本興業どうやの?」と誘ったところ「ギャラ8:2ならいく」と返信があったと明かす「それは無理やなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広のジャニーズ事務所退所で「吉本興業どうやの?」と誘ったところ「ギャラ8:2ならいく」と返信があったと明かしていた。

岡村隆史:先週、言うてたように、中居さんがジャニーズ退所の記者会見をやりはりましたですけども。

終わってからすぐ、みんなどこの事務所かって、やっぱり「中居さんどうしはんのやろ」ってなるやろし、一人でやる言うても、まぁ色んなこともね、あるかなぁと思って。

一応、「吉本どうやの?」ってショートメールで送って。「吉本、どうやな?」って。「多分、中居やったら6:4は固いと思うで、ギャラ」って言うたら、「8:2だったら行く」って言うてた。

8:2やったら吉本行くって、ショートメール返ってきたけど。うん…「8:2は無理やなぁ」って。たむけんも、7:3でエージェント契約で、むちゃくちゃブチギレされてるらしいから。「それは無理やなぁ」っていう話やねんけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました