ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の妻の出来すぎた行動に驚き「今までの彼女でも、そんなことしてくれる人おらんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の妻の出来すぎた行動に驚いたと語っていた。

田中卓志:ウチの奥さん、まず最初、お風呂出たらパジャマとか、シャツとパンツ用意してくれてたんすよ。

ケンドーコバヤシ:え?!

田中卓志:「え?!」って思って、「こんなことしてくれるなんて、神様だな」って思って。

ケンドーコバヤシ:今までの彼女でもおらんよ。

田中卓志:そうですよね。

山根良顕:フネだよ、フネ。

ケンドーコバヤシ:磯野フネよ。

田中卓志:だから、それをラジオで言ったら、山根とか作家さんが「え?!」って。「そんなことをやってくれる人、いないですよ」って。

ケンドーコバヤシ:いない、いない。

田中卓志:そのラジオ、奥さんが聞いて。で、「え?他の家庭、やってないんだ」って思ったらしくて、それ聞いて以来、もうやってくれなくなって。

山根良顕:それ聞くまで、やってると思ってたの?

田中卓志:やってると思ったみたい。

山根良顕:世間知らずだね。

田中卓志:世間知らずとか言わないでよ。よかれと思ってやってくれたんだから。

ケンドーコバヤシ:『時代遅れの男になりたい』って歌があったけど。

田中卓志:今、そうなってますよ、俺(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中の妻について「奥さんには僕、どう思われてるんですかね」と気にする発言
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志の妻について「奥さんには僕、どう思われてるんですかね...
アンガールズ田中、妻が結婚祝いの返礼を「凄いきっちりやってくれる」ことに感謝「エクセルの表を作って…」
2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、妻が結婚祝いの返礼を「凄いきっちりやってくれる」ことに感謝していた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました