霜降り明星・せいや、ケンドーコバヤシが彼女の父親の前でしたという発言にドン引き「俺ら引いてたから、誰も喋らん時間あった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ケンドーコバヤシが彼女の父親の前でしたという発言にドン引きしてしまったと語っていた。

せいや:ケンコバさん、おもろかったなぁ。

粗品:めちゃくちゃおもろかったですね。

せいや:長いことね、結構喋ってくれて。

粗品:ええ、そうやで。3時前までいてくれて。

せいや:めちゃくちゃやったなぁ、なんか。「彼女おるし」みたいなのも言ってたしな。

粗品:サラッとな。

せいや:「で、彼女のお父さんにも、僕は女遊びしますよって言ってるよ」って言いながら、グイってコーヒー飲んでたなぁ。えぐいこと言いながら。

粗品:いや、えぐいね(笑)

せいや:俺ら引いてたから、誰も喋らん時間あった。

粗品:はっはっはっ(笑)引くねんなぁ(笑)

せいや:コバさんが、コーヒーごくって飲んでるだけの時間ありましたから。

粗品:最高ですね。プロレスも注意されたりな。

せいや:いやぁ、あれ俺悪いか?

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「待て、お前」って。「え?なんですか」って言ったら、話変えてまでさ。

粗品:変えて(笑)

せいや:「プロレスってお前、どういう意味で言ってんねん」って。

粗品:うん。

せいや:いや、言うやん。もう普通にさ。そんな意味なく。

粗品:アカンらしい。いや、厳しいらしいわ。

せいや:そんなん取り締まってたら、変な感じなるで。

粗品:ああ。

ケンドーコバヤシ、宮迫博之に喧嘩を売った霜降り明星・粗品に苦言「蛍原さんが居にくいやろ、あれ」
2024年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之に喧嘩を売った霜降り明星・粗品に苦言を呈していた。 ケンドーコバヤシ:せ...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやが陰で文句を言っていることで「もう許さへんぞ」と怒り「せいやのド級のスキャンダル掴んでます(笑)」
2024年3月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやが陰で文...
タイトルとURLをコピーしました