マヂラブ野田クリスタル、大好きな花澤香菜と仲の良いハライチ岩井に実は嫉妬をしまくっていると告白「悔しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、大好きな花澤香菜と仲の良いハライチ岩井に実は嫉妬をしまくっていると告白していた。

野田クリスタル:岩井の方は、凄い俺と趣味がかぶってるし。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:その根暗な部分も持ってるし。当時、僕がもう一人勝ちだったんですよ、このネット文化とか、漫画、アニメとか。

佐久間宣行:そうだ。

野田クリスタル:もう俺が筆頭である、と。

佐久間宣行:芸人でそこに知見がある人いなかったもんね。

野田クリスタル:いなかった。パンサー尾形さんみたいな人しかいないんですよ 。

佐久間宣行:ダサい(笑)

野田クリスタル:ダサい。ダサいお笑いしかやってない。

佐久間宣行:「本当は俺の場所だった」っていう。

野田クリスタル:俺の居場所を奪われ。こいつがね、今もなおどころか、ずっと差が埋まんないんすよ。…俺が好きな人と、共演しがちだったりするんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:声優の花澤香菜さんって分かります?

佐久間宣行:うん。

野田クリスタル:大好きで。

佐久間宣行:あ、そうなんだ。岩井なんか、もう盟友じゃん。

野田クリスタル:いや…悔しくて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:殺すぞって思って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

佐久間宣行:早いな、もう10位で出てきちゃった、「殺すぞ」が(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

佐久間宣行:いやぁ…

野田クリスタル:でも、今となっちゃ、時間も経ってきてるんで、ちょっと収まってきてるから10位っていうのはありますね。

佐久間宣行:なるほどね。

野田クリスタル:はい、本音を言うと。

マヂラブ野田クリスタル、ハライチ岩井のM-1決勝初登場時のキレ顔に「あれはマジで震えたけどな(笑)」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハライチ・岩井勇気のM-1グランプリ決勝初登場時のキ...
マヂラブ野田クリスタル、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由「ハライチと同い年なんですよ」
2024年4月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由について語っていた。 野田クリスタル:僕...
タイトルとURLをコピーしました