マヂラブ野田クリスタル、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚く「トラブルでゲーム配信中…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚いたと語っていた。

野田クリスタル:伝説の事件、この前ありまして、えなこさんで。

村上:伝説の事件?

野田クリスタル:えなこさんって、ゲーム配信をされてるんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:えなこさんが多分、一人でやられてるんで。映像の出し方とかも。

村上:うん。

野田クリスタル:やってるんで、たまにトラブルが起きちゃうんですけども。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:一回、トラブルでゲーム配信中、ずっとえなこさんしか映ってなかったっていう日があって、配信中に。

村上:ああ、いいですねぇ(笑)

野田クリスタル:画面が映ってなくて、ずっとえなこさんしか映ってなかったけど、人が全く減らなかったっていう。

村上:ああ。

野田クリスタル:ずっとえなこさんしか映ってないんです。

村上:えなこさん的には悲しいんじゃないですか(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:顔かい、私って(笑)「見た目かい」って言ったんじゃないですか?(笑)

野田クリスタル:「ゲーム、どうでもよかったんかい」って(笑)

村上:「顔ファンしかいないのかい」ってなったでしょ、えなこさん的には(笑)

野田クリスタル:いや、でもまぁ嬉しいなぁ。

村上:ねぇ、来てくれるってことで。

野田クリスタル:ドキドキしちゃいますね。

ハライチ岩井、えなこと言えばコスプレイヤーとともに「合宿免許WAO!!」のイメージキャラであると語る「合宿免許と言えば、えなこだからね」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、えなこと言えばコスプレイヤーとともに「合宿免許WAO!!」のイメージキャラであると語っていた...
ハライチ岩井、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん」と指摘
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん...
タイトルとURLをコピーしました