マヂラブ野田クリスタル、ハライチ岩井のM-1決勝初登場時のキレ顔に「あれはマジで震えたけどな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハライチ・岩井勇気のM-1グランプリ決勝初登場時のキレ顔に「あれはマジで震えたけどな(笑)」などと語っていた。

村上:ダイヤモンド小野は、意外と熱いですから。

野田クリスタル:ああ。

村上:熱い男なんです。

野田クリスタル:うん。

村上:お笑いに対して。だから、キレちゃう顔をしちゃうかもしれないですね(笑)

野田クリスタル:キレ顔?

村上:キレちゃう可能性ありますね(笑)

野田クリスタル:うん、どうなんですかね。

村上:うん。「ふざけんなよ、なんで俺たちがこんな点数なんだよ」みたいな顔をしちゃう可能性がありますね。

野田クリスタル:する人もいてもいいけどもね。

村上:だから、それをポップにやってくれればいいんじゃないですか?

野田クリスタル:ああ。

村上:睨みつけるのを、ポップにやってくれれば。

野田クリスタル:初登場のハライチの岩井君みたいな顔をしたらまずいけど(笑)

村上:ああ(笑)はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)あんな顔をされたら、おしまいだから(笑)

村上:はっはっはっ(笑)おしまいではないですけどね(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:ハライチのお二人は物凄い売れてるわけですから(笑)

野田クリスタル:初登場の時、あれはマジで震えたけどな(笑)

村上:終わりではないんですけど(笑)でも、たしかにそういう色んなパターンがあってもいいと思うから、それもいいですよね、キレちゃうっていう人。

野田クリスタル:キレちゃうっていうパターン見たいな。

ハライチ岩井、M-1グランプリ2021敗者復活のネタは前日に作成したもので「当日に1時間ネタ合わせをした」と明かす
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021敗者復活のネタは前日に作成したもので、「本番当日に1時間ネタ合わせをした」と明...
ハライチ岩井、M-1グランプリのラストイヤーに決勝で漫才が披露できてケリがつき「これがあってこの後送る芸人人生と、なかった後の芸人人生はやっぱ全然違う気がする」
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリのラストイヤーに決勝で漫才が披露できてケリがついたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました