マヂラブ野田クリスタル・村上、えなこをゲストに招いた『マヂラブANN0』について反省会「洋服、みんなあんま触れなかったけどさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が、えなこをゲストに招いた『マヂラブANN0』について反省会を行っていた。

村上:えなこさんも悪いんですよ、あれは。

野田クリスタル:うん。

村上:申し訳ないけども、ゲストで来ていただいて。

野田クリスタル:服がさぁ…洋服、みんなあんま触れなかったけどさ。

村上:そうです、はい。

野田クリスタル:何なの?あれ。

村上:我々もなんか、スカしてたところはありますよ、だから(笑)普通、「ウオォー!」じゃないですか(笑)

野田クリスタル:「ちょっ、ちょっ…えなこさん、何ですか?その服」って。

村上:あの感じで来たら、もう「ウオォー!」じゃないですか(笑)

野田クリスタル:それをさ、なんだろう。「誰が最初に言うんだ?」みたいな。

村上:そう、そう(笑)

野田クリスタル:だから、言った奴がさ、えなこさんにダサいみたいに思われそうじゃん。

村上:はい、はい。そうですよ。

野田クリスタル:「うわ、コイツ最初に言ってきた」みたいな。

村上:「このぐらいの露出で、もうコイツらはもうこんななっちゃうんだ」っていうね。

野田クリスタル:うん。

村上:それが思われるのが嫌だったから、もう誰も言いませんでした。

野田クリスタル:誰も言いませんでしたね。

村上:あれはもう、エ口いです(笑)

野田クリスタル:だって、えなこさん、ロケ終わりだから通常通りの服ですよ、あれ。

村上:私服ですよ、言ったら。

野田クリスタル:言ってしまえばね。

村上:あれなんですか?逆さまに着てたわけじゃないですよね(笑)

野田クリスタル:なんか、もう1着足りてないよね。

村上:うん、そうですよね(笑)上下が逆なんじゃないかって。乳の辺のあの感じ。出てましたもんね。

野田クリスタル:乳、出てましたよね。

村上:谷間の上に、なんかセーターの裾がある、みたいな。上下逆になってましたよね(笑)…あれはもう、あんまりですよ。

野田クリスタル:あんなことをさ…

村上:あれで、こんなね、童貞みたいなのがいるところに入ってきてね、無双状態じゃないですか、そんなのもう。ヒドイよ、あれは(笑)

野田クリスタル:あれはちょっとなんか…フェアじゃないよな。

村上:うん。

野田クリスタル:じゃあこっちもさ、もうほぼポコチンの形がくっきり見えてるさ(笑)

村上:「それでいいの?」っていう(笑)

野田クリスタル:フェアだとしたら、そういう戦いになるよね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚く「トラブルでゲーム配信中…」
2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚いたと語っ...
マヂラブ野田クリスタル、えなこと『有吉eeeee!』で共演して写真を一緒に撮って欲しくて「楽屋前をウロウロ」していたことがあると告白
2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました