鈴木おさむ、「おかしな宗教のようです」と会議で番組スタッフから公然と批判された過去の事件に「全然覚えてない、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月2日配信開始のYouTubeチャンネル「新R25チャンネル」の動画にて、元放送作家の鈴木おさむが、「おかしな宗教のようです」と会議で番組スタッフから公然と批判された過去の事件に「全然覚えてない、俺」などと語っていた。

三谷三四郎:僕、マジで1回だけ…おさむさん多分覚えてないと思うですけど、僕、会議でおさむさんに1回、キレちゃったことあるんです。

鈴木おさむ:ああ、そう?

三谷三四郎:おさむさんは「こうしたい」と。で、現場的には「それないっしょ」と思ってるけど、なんか総合演出は、そっちの言うことを聞こうと。

鈴木おさむ:うん。

三谷三四郎:だけど、こっちが「良くないな」と思ってるって、多分ちょっと知ってる状態で。

鈴木おさむ:うん。

三谷三四郎:で、僕に「どう思う?」って聞いてきたんです。

鈴木おさむ:うん。

三谷三四郎:で、僕、ちょっと本当当時、寝不足もあって。

箕輪厚介:ふふ(笑)

三谷三四郎:冷静じゃなかったんで。「マジでちょっと、おかしな宗教なのかなって思っちゃってます」みたいな。

鈴木おさむ:ああ、全然覚えてない、俺。

三谷三四郎:そう、覚えられてないなって思うんですけど。「なんでこんな、みんな良くないと思ってることを言わないで」って。

鈴木おさむ:うん。

三谷三四郎:「やめてぇな」っていうのもちょっとあって。当時、拗ねてたから。

箕輪厚介:追い込まれてたんだね。

三谷三四郎:そう。だから、僕その時、鈴木おさむ系番組、「やんなくていいや」って思っちゃってるんで。

箕輪厚介:うん。

三谷三四郎:だからもう、僕、いいやって思って。なんかパスされたし、「嘘つくのヤダな」と思って、「それでいいと思います」って言うの、ヤダなと思って。

鈴木おさむ:うん。

三谷三四郎:言った記憶ありますね、そんなこと。でも、多分覚えてないだろうな、と思いました。

鈴木おさむ:うん、覚えてない。

箕輪厚介:場が凍らなかったんだ?

三谷三四郎:凍りました。

鈴木おさむ:で、多分、俺が覚えてないってことは、一緒にいた人がごまかしたんだろうな。

三谷三四郎:そうですね。

鈴木おさむ:ごまかしてるから、覚えてない。

鈴木おさむ、霜降り明星・粗品が『酒のツマミになる話』で「ユーチューバーおもんない」と発言して放送されていたことに対する違和感
2024年4月20日配信開始のYouTubeチャンネル『ReHacQ−リハック−』の動画にて、元放送作家の鈴木おさむが、霜降り明星・粗品が『酒のツマミになる話』で「ユーチューバーおもんない」と発言して放送されていたことに対する違和感について...
鈴木おさむ、堀江貴文のフジテレビ買収によりテレビ界は「ネットに対するアレルギー」から脱することが未だにできていないと指摘
2024年4月20日配信開始のYouTubeチャンネル『ReHacQ−リハック−』の動画にて、元放送作家の鈴木おさむが、堀江貴文のフジテレビ買収によりテレビ界は「ネットに対するアレルギー」から脱することが未だにできていないと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました