マヂラブ野田クリスタル、『ガキ使』七変化で直前に「日テレからNG」を出されたネタがあったと明かす「VRゴーグルをつけて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の七変化で直前に「日テレからNG」を出されたネタがあったと明かしていた。

野田クリスタル:大変でした。元々決まってた一本が、前日にダメですって言われて。

村上:なんで?倫理?

野田クリスタル:倫理。

村上:言えないのかな。

野田クリスタル:いや、言えると思うけど、日テレ的に「ちょっとダメです」って言われて。

村上:ああ、そう。何系?

野田クリスタル:VRゴーグルをつけて、巨大女とセックスするっていう。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:それ、直前までOKだったんですよ。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:よじ登って行って、「乳首デカイですね」ってやる(笑)あの部屋で。

村上:面白そうだね(笑)

野田クリスタル:あの部屋でね、よじ登っていく姿とか(笑)「デカッ」ってやるの面白そうだったんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:改めて大人の意見聞いたら、「ちょっと倫理的にダメですね」って(笑)

村上:それ、会議室には冷めてる大人がいるから(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:盛り上がってない状態の大人がいるから(笑)

野田クリスタル:文面で渡されるから(笑)

村上:「何を言っとるんだ、君は」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)その出来事を文面で渡された時に、やっぱ引いちゃうっていうね。

村上:こっちも冷めるよね。

野田クリスタル:冷める。

村上:「それはそうか」って(笑)

野田クリスタル:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました