マヂラブ野田クリスタル、えなこの前でパンイチになり隣で囲碁将棋・根建が体操服に着替えるという絵面に「出会って何秒で合体…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、えなこの前でパンイチになり隣で囲碁将棋・根建太一が体操服に着替えるという絵面に「出会って何秒で合体…」などと発言していた。

村上:根建さんに体操服着せてたじゃないですか(笑)なぜか分かりませんけど(笑)

野田クリスタル:根建もやんなきゃいけない空気になったんですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:メールじゃなかったですかね。根建もなんかやれって煽りがあって。

村上:うん。

野田クリスタル:根建は何も持ってきてなかったんで、僕の体操着を。

村上:貸してあげたんですね。

野田クリスタル:うん。

村上:野田さんはまだ、なんか「マッチョが一応、女子の格好」っていうなんか一応、お笑いの感じはあったんですけど。

野田クリスタル:まぁ、バラエティ感ありますよね。

村上:ええ。根建さんはもう、本当マジでキモかったです。

野田クリスタル:根建の体操着姿、マジキモかったですよね。

村上:マジギモっていうんですかね。

野田クリスタル:長いっていうか、全部が。

村上:うん。成長しすぎちゃった、みたいなね(笑)

野田クリスタル:大木ですよ。

村上:185cmありますからね。

野田クリスタル:うん。

村上:キモかったですね、あの最後もね、なんか。

野田クリスタル:うん。

村上:見ました?映像のスクショ。野田さんが多分、隠してるところかな。

野田クリスタル:僕が根建が着替えてるのを、ネタバレにならないようにね。

村上:一応ね、映像に残るからね。完成した状態でバーンっていうね、登場させてあげたいっていうことで、隠してたじゃないですか。

野田クリスタル:はい。

村上:あの隠してる野田さん、パンイチじゃないですか、脱いでるから。

野田クリスタル:うん。

村上:それがえなこさんの後ろに立って、黙っているって。あれがもう本当にキモかったです(笑)

野田クリスタル:うん。AV?出会って何秒で…

村上:そう、AVです。出会って何秒で合体、みたいなやつの、ソローっと男優さんが後ろに来て、立ってるやつ。

野田クリスタル:うん。

村上:あれにしか見えないです。

野田クリスタル:表情もね、えなこさんのね。

村上:えなこさんも、「気づいてません」みたいな表情をしてるし(笑)

マヂラブ野田クリスタル、えなこと『有吉eeeee!』で共演して写真を一緒に撮って欲しくて「楽屋前をウロウロ」していたことがあると告白
2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚いたと語っ...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブのダンス練習をしていたら囲碁将棋・根建に見つかってしまう「みんな!野田君ダンスの練習してるから場所開けて!」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブのダンス練習をしていたら囲碁...
タイトルとURLをコピーしました