マヂラブ村上、M-1優勝賞金で買った「577万円」の腕時計が信じがたい壊れ方をしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、M-1グランプリ優勝賞金で買った「577万円」の腕時計が信じがたい壊れ方をしていると告白していた。

野田クリスタル:時計、ジャラジャラさせてますけど。

村上:ふふ(笑)はい、ちょっと変わりまして(笑)

野田クリスタル:はい。

村上:ちょっと壊れたというか(笑)調整を。

野田クリスタル:違う時計になってますけど。

村上:はい(笑)

野田クリスタル:いつものよく、優勝賞金で買ったって言ってた時計を最近みないなぁって。

村上:そうなんですよ。一旦、ちょっと12時の「12」がとれまして(笑)

野田クリスタル:え?

村上:12時の「12」が浮いてまして。

野田クリスタル:とれる?とれるってどういうこと?

村上:とれるっていうか、中でカラカラって(笑)

野田クリスタル:安物でしたっけ?

村上:安物じゃないんですよ(笑)もう信じられないぐらいのものなんですけど。

野田クリスタル:露天で売ってるやつでしたっけ?

村上:露天で売ってるやつじゃない、偽物とかでもないし。

野田クリスタル:うん。

村上:正規の、定価577万円ですけども。

野田クリスタル:うん。

村上:「12」がとれまして(笑)

明石家さんま、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白「番組に連れて出るっていうので」
2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白していた。 明石家さんま:この間...
明石家さんま、松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言でその一方さんまは庶民的とのイメージに「俺、高級時計してる(笑)」
2021年8月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言で、その一方さんまは庶民的と...
タイトルとURLをコピーしました