山里亮太、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」に参加したことで「これで若ちゃんとも並んだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」に参加したことで「これで若ちゃんとも並んだから」などと語っていた。

山里亮太:やっぱ浜田さんが凄いのよ、もう。5万千人が「ブギャー!」ってなって。で、行ってさ。ステージ上行ったらさ、メンバーがいて。で、みんな優しいのよ。で、ちょっとこの森本慎太郎君と松村北斗君なんかね、まぁ言ったら「たりふた」のファンだから、ニ人は。

ちょっとこう、手ちっちゃく手を振って挨拶とかしてくれたり、アイコンタクトくれたりとかしてさ。で、俺もなんかちょっと調子乗っちゃってさ。トロッコで行ってる時にさ、お客さんと目が合った時に、「どうも森本慎太郎です」なんて言っちゃって、それがすっごい激烈にスベっちゃってさ(笑)

「え?え?」ってなって。うちわクルッてされてさ(笑)で、そこで「ハマダ歌謡祭」やるんだけど。まぁまぁ、どんな感じになるかは、またね。凄かったけどさ、5万5千人の前で。まぁ、俺も歌うことにはなるわけさ。

歌ったから、「こんな感じだったんだなぁ」って。ドームで歌って、これで若ちゃんとも並んだから。若ちゃんは、星野源さんと歌ってましたけど、俺はSixTONESと歌ってるから。

まぁね同じか、もう並んで…超えるとかはない(笑)出てる時間が違うから。で、そこで見てたライブがまぁ格好良かったよ。この曲が凄い格好よかった、SixTONESで『ABARERO』。

山里亮太、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」にダウンタウン浜田雅功らとともに出演したと告白「ライブ中盤まで浜田さんと一緒にモニターで見てて」
2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」にダウンタウン浜田雅功らとともに出...
山里亮太、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりでスベらせてしまったことで「申し訳ない…」と思っていたと告白
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりで...
タイトルとURLをコピーしました