おぎやはぎ矢作、前澤友作が剛力彩芽と復縁したことは「意外」だったと告白「綺麗にお金払って、後腐れなくパッと次行くみたいな」

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元ZOZOTOWN社長・前澤友作が女優・剛力彩芽と復縁したことは「意外」だったと告白していた。

矢作兼:復縁はどう思ってんの?

小木博明:復縁?(笑)

矢作兼:これ、意外じゃなかった?

小木博明:意外、意外。まさか…

矢作兼:意外だよね。

小木博明:だから、そんだけいい女なんだって思うよ、俺は。

矢作兼:たしかに、あの前澤さんがね。

小木博明:そうよ、復縁なんてしないじゃん。

矢作兼:前澤さんのこと何も知らないけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだけど(笑)

矢作兼:復縁なんかするタイプじゃないよなぁ、女なんか次から次へ。

小木博明:そうよ、色々、とっかえひっかえしてそうじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:その後も、色々出会いを探してなんかやってたと思うんだよ。

矢作兼:で、お金もちゃんと綺麗に払って、後腐れなくパッとね、次行くみたいな。

小木博明:そう。

矢作兼:イメージあるよね。

小木博明:で、もう別れたっていうのは、それなりの理由もあったと思うんだよ。

矢作兼:宇宙に行けないからだろ?「宇宙に一緒に行きたくない」って、剛力ちゃんが言ったんだろ?

小木博明:うん。剛力ちゃんが行きたくないって言ったの?連れて行けないって言ったからじゃなくて?

矢作兼:本当かどうか分からないけど、女優もやりたいから。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:宇宙に行ったら、女優なかなかできないだろ、その期間(笑)

小木博明:あ、女優やめてもいいとかじゃなくて?

矢作兼:いや、だから記事によるとだよ、前澤さんはやめて欲しかったんじゃないかな?自分に全部ついてきて欲しいみたいな。でも、剛力ちゃんには剛力ちゃんの夢があるから、そこで「こっちもやりたいから。あなたとは、ずっといると私の夢が叶わなくなっちゃうから」みたいなことで、たしか別れたみたいな記事になってたよ。

小木博明:あ、そうなんだ。前澤さんって、女優の剛力ちゃんが好きなのかと思った。

矢作兼:ああ。

小木博明:「女優じゃないとダメ」っていうイメージだった、俺(笑)

矢作兼:ふふ(笑)ああ、ちゃんとそういう看板がね?

小木博明:そう、そうイメージよ、あくまでもそういうね。

矢作兼:ああ。

小木博明:バックボーンが欲しいのかと思ってた、俺。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事