山里亮太、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」にダウンタウン浜田雅功らとともに出演したと告白「ライブ中盤まで浜田さんと一緒にモニターで見てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」にダウンタウン浜田雅功らとともに出演したと告白していた。

山里亮太:先日ね、1年ぶりになるのか、だから。行ってきたんですよ、ドーム。東京ドームね。

東京ドームはね、ちょっと前に『オードリーのオールナイトニッポン』で見てね…いや、小川さんが「まぁまぁ、いいじゃないですか」って言うことによって、リスナーに俺の表情がなんか変に伝わるわけじゃない。「山里どんな顔してんのかな、苦虫噛み潰してんのかな」って。

春日の野郎が、『土曜はナニする?』のロケで、ドームの話をして、「山里が今、悔しがってんだろうな」って言った時のワイプが、本当に悔しがってて、恥ずかしかったんだから、俺。

ドームはね、客席から見てね。まぁ本当にあんだけ笑い声に包まれてね、もう本当にやり切ってる姿を見て。それは、まぁね、南原さん曰く。ウッチャンナンチャンの南原さん曰く、スナイパーみたいな目をしてたっていうね。

どういう風に見えてたのかなぁなんてね、ステージから。まぁそんなのは俺が知ることはないかなぁ、なんて思ってたら、意外と早いタイミングで、舞台からドーム見ちゃったんだよね。

これ、SixTONESのライブあったわけさ。東京ドーム、SixTONES。「VVS(バイブス)」っていう、行ってきて。で、ステージに立っちゃってんのよ、俺。5万5千人フルのところ、見てんのよ。まぁ綺麗。

これなんでか、と。『オオカミ少女』っていう番組、浜田さんやってらして。今、その中でも今、しょっちゅうやってる「浜田歌謡祭」っていうのがあってね。その「浜田歌謡祭」の企画で、それをSixTONESのライブの会場でやろう、みたいな、サプライズで。

で、浜田さん、俺、野呂ちゃん、おジャス、霜降りせいや、アンミカさんっていうね。変なメンツで行くわけよ、ドームに。立っていいのかなっていう。で、行ってさ、サプライズで。まぁ色んな浜田さんが仕掛けをするんだけど、それはまたオンエアをお楽しみにってことなんだけど。

SixTONESにさ、会いに行くことに関してはさ、やっぱね、俺はちょっと思い入れがある、慎太郎がいるから、森本慎太郎君。俺とマブのさ(笑)恥ずかしい、乗っかって(笑)

で、そのライブの中盤のMCトークのところで、その浜田歌謡祭をやるってなって、そこまでをずっと、浜田さんと一緒にさ、モニターで見てんのよ。いや、凄いよね。

でさ、やっぱ天才ツッコミじゃん。「副音声としてこれ、流したらどうなるんだろ」ってぐらい、浜田さんのツッコミはめちゃくちゃ面白いのよ、ライブ見ながら。もうずっと「なに格好つけとんねん、コイツ」って(笑)

「チンピラやないか、こんなもん」って(笑)で、「山ちゃん、これ一曲目終わったんか?日本語、一つも喋らんのぉ」って。で、田中樹君とか、ジェシーとかやっぱ浜田歌謡祭の仲間だから、そこらへんの身内に関してはさ、やっぱガンガン行くわけよ。

「格好つけとんな、こいつ」って。もう5万5千人以上いる中で、もうたった1人よ。「腹立ってきたなぁ。樹、めっちゃ格好つけてるやん、山ちゃん。腹立ってきたぁ」って(笑)その豪華なやつを聞きながら。

山里亮太、SixTONES森本慎太郎に『爆笑ヒットパレード』でのしずちゃんの失態について「山里さんはミスを笑って許せるような人じゃありません」と指摘されたと告白
2024年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎に『爆笑ヒットパレード』でのしずちゃんの失態について...
山里亮太、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりでスベらせてしまったことで「申し訳ない…」と思っていたと告白
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりで...
タイトルとURLをコピーしました