おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が休まずに働き続ける理由「何していいか分かんないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が休まずに働き続ける理由について語っていた。

小木博明:10連休かぁ、いいよなぁ。

矢作兼:小木みたいにね、10連休が好きな人ばっかりでもないのよ。

小木博明:ふふ(笑)俺しかいないの?10連休好きな奴(笑)

矢作兼:だってさ、俺たちは休みが好きだけどさ、凄い身近なことで言ったら、爆笑の太田さん。

小木博明:ああ。

矢作兼:困っちゃうんだから、10連休なんかあったら。

小木博明:たしかに、まぁね。

矢作兼:何していいか分かんないから。

小木博明:うん、そうだ。旅行も好きじゃないしね、あの人ね。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:休むことが好きじゃないし。

矢作兼:そんなに好きじゃない人もいるから、そういう人は「働きたい」っていうのかもしれないけどね。

小木博明:うん、なるほど。

矢作兼:そんなゴールデンウィーク、だから5月4日土曜から、日テレで新番組『あべこべ男子が待つ部屋で』がスタートですよ。

小木博明:ああ、5月4日からなんですね。

矢作兼:『あべこべ男子』っていうのは、timeleszの佐藤勝利君と。SixTONESの田中樹君。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:この二人がゲストをおもてなしをする、という番組なんですが、なんで関係があるのか、と。

小木博明:うん。

矢作兼:この二人のゲストへのおもてなしをさ、モニタリングしながら。

小木博明:はい。

矢作兼:あーでもないこーでもない。やっぱり好きでしょ、俺たち。あーでもないこーでもない言うの。

小木博明:大好き(笑)

矢作兼:あーでもないこーでもないことを言う仕事だけしていきたいの(笑)

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であるという指摘に納得「もう芸人が心の底から好き」
2024年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であると...
おぎやはぎ小木、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去「グーフィーにグータッチしてる姿を俺は見ちゃった」
2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去について語っていた。 小木...
タイトルとURLをコピーしました