おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であるという指摘に納得「もう芸人が心の底から好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であるという指摘に納得していた。

小木博明:犬の喜び方すんのよ、太田さんって。はしゃぐっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:だからもう、変なことしちゃうでしょ。

矢作兼:うん、たしかに一緒だな。

小木博明:あのはしゃぎ方、一緒だよね。

矢作兼:本当、たしかに。

小木博明:ヘッヘッヘッて。

矢作兼:なる、なる。

小木博明:なるよね、太田さんって。

矢作兼:うん。

小木博明:不思議だよね。

矢作兼:たしかにこれ一緒だわ。本当に、飼主が帰ってきた時みたいに。

小木博明:そう、そう(笑)

矢作兼:太田さんのあの感じ、どういう表現していいだろうと思ったら、まさに飼い主帰ってきた時の犬。

小木博明:そう。もう喜んじゃって。

矢作兼:ちょっとしょんべん出てんのかな?

小木博明:出てるんだよ、多分。嬉ションね。

矢作兼:大好きだよね、芸人が。

小木博明:そう。

矢作兼:太田さんってマジで、芸人が大好きだよね?

小木博明:大好きなのよ。凄いのよ、犬の喜び方と一緒だよ。

矢作兼:うん。太田さんがやっぱ憎めない理由が、本当にそれなんだな。もう芸人が心の底から好きじゃん。

小木博明:そうだね。

矢作兼:もう犬だから。

小木博明:ワンちゃんだからね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:たしかに、憎めないわ。

ミキ昂生、ナイナイ・爆笑問題・おぎやはぎが揃いも揃ってビートたけし酷評事件を「オモシロ」にできなかったことで批判「自分らホンマ何年やってんの?」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ナイナイ・爆笑問題・おぎやはぎが揃いも揃ってビートたけし酷評事件を「オモシロ」にできなかっ...
おぎやはぎ小木、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去「グーフィーにグータッチしてる姿を俺は見ちゃった」
2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去について語っていた。 小木...
タイトルとURLをコピーしました