おぎやはぎ矢作、劇団ひとりに『メガネびいき』出演後の大沢あかねの様子を聞いたと明かす「ああ、だからか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、劇団ひとりに『メガネびいき』出演後の大沢あかねの様子を聞いたと明かしていた。

矢作兼:劇団ひとりとその後、会って。次の日に俺、会ったのかな。

小木博明:あ、次の日に会ったんだ?

矢作兼:土曜日ぐらいかな。で、「どうだった?あかねは」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「ちゃんと機嫌良くなってるか?」とか、「気分良くしてくれたかな」って、ちゃんとこっちもね。

小木博明:はい。

矢作兼:ゲストとして呼んで、やってるわけだから。

小木博明:うん、聞きたい。

矢作兼:「ああ」って。「だからかぁ」って。

小木博明:ほう(笑)

矢作兼:「機嫌良かったよなぁ」って。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:なんかどうやら次の日、かなり機嫌良かったらしい(笑)

小木博明:機嫌良かったんだ、よかった(笑)

矢作兼:よかったですね。

小木博明:よかった、よかった(笑)

矢作兼:まぁ、俺たちだって機嫌良いけどね。

小木博明:まぁね、それはそうだけど。

矢作兼:はい。まぁ、ちょっとエンディングはね、酷かったんですけどね。

小木博明:はい、はい。間違えちゃったけど。

矢作兼:エンディングはね、この番組は皆さんね、分かってると思いますけど、基本的に変な終わり方してるから。台本なんかないんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ああいうなんかちゃんと素材Vがある時とかね、そういうのはちゃんとね、あるんですよ。こういう前フリみたいなやつ。

小木博明:うん。

矢作兼:小木が台本読んでるフリして、読んでないからさ。

小木博明:全く読んでなかった。

矢作兼:鏡見てんのよ。ちゃんと、台本に最後の段取り書いてあんのにさ、何にも読まないから、意味わかんなくなっちゃってさ(笑)

おぎやはぎ矢作、大沢あかねのあまりの「美人化」に思わず夫・劇団ひとりに整形したのかと確認してしまったと告白「イジッた?」
2024年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、大沢あかねのあまりの「美人化」に思わず夫・劇団ひとりに整形したのかと確認してしまったと...
おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなければならないと思う理由
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなけれ...
タイトルとURLをコピーしました