おぎやはぎ小木、矢作が急性胃腸炎の症状で『メガネびいき』を欠席していると報告「矢作は今日来ません、申し訳ございませんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、矢作兼が急性胃腸炎の症状で『メガネびいき』を欠席していると報告していた。

小木博明:今日ちょっとね、昼間から胃腸が悪くなって。お腹が痛いし、熱も多少出てきて。で、まぁ大事をとって今日はちょっとお休みをいただくということになりましてね。

だから、僕は一人でちょっと…俺はもう一人でやることになってんだけど。「でも、本当は大丈夫なんだけどね」…いや、矢作いいよ、別に今、説明してっから。

…だから、そういうことなのよ。矢作は今日来ません。申し訳ございませんね。そう、ここは大事をとって、いろんな今、病気が流行ってますから。矢作もよくそれね、毎週言ってましたし。

色んなことを気をつけよう、と。結局、自分が一番なってんだけどね、そういうことね。…で、今週ですよね。そっか、暑いのか今。水分補給で、矢作よく水分補給のこと言ってたなぁ。

たしかに今日も、すげぇアイツ飲んでた。もうなんだ、あの水分補給用のお水をなんかやっぱ、あれが脱水症状なのかなんか分からないけど、たくさん飲んで。でも、ちょっと戻してきてたよ、体調もそれ飲むことで。

結構、良くはなってたんだけど、また一回、その収録終わって帰ってきて。で、軽くやっぱこのラジオのために仮眠したんですって。そこでやっぱ調子悪くなったらしくてね、それで来れなくなっちゃったんで。

おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』をコンビ揃って欠席して「800回をもう一回だからやるよ、来週」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同番組をコンビ揃って欠席して「800回をもう一回だからやるよ、来週」と語っていた。 ザ...
おぎやはぎ小木、矢作が喉の不調で声が出ず『メガネびいき』を欠席していると報告「完全に声が出なくなっちゃって」
2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼が喉の不調で声が出ず、同番組を欠席していると報告していた。 小木博明:どうもこんばん...
タイトルとURLをコピーしました