花澤香菜、三四郎・相田とアルピー酒井のポッドキャスト番組『83Lightning Catapult』が更新停止状態であることにショック「突然終了になったんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、声優・花澤香菜が、三四郎・相田周二とアルコ&ピース・酒井健太のポッドキャスト番組『83Lightning Catapult』が更新停止状態であることにショックを受けていると語っていた。

リスナーメール:ここまでのあらすじ。今夜のゲストは、ラジオ好きで知られる花澤香菜さん。アルピー酒井と、三四郎・相田のポッドキャストの更新がストップしたことについて、思いを語ります。

山里亮太:本当にそうなんだ(笑)

花澤香菜:いや、突然終了になったんですよ。

山里亮太:酒井君と相田君のやつが?

花澤香菜:そうなんです。なんかこの2人の、本当に男子高校生が喋ってるみたいなこの感じがゆるくって大好きだったのに。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:急に終わったんです。

山里亮太:これ、この声届かないかな。どうした?ねぇ、相田と酒井。

花澤香菜:ふふ(笑)最高です。

山里亮太:そこで愛が伝わってくる、ラジオへの。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太、花澤香菜と13年間共演がなかったため「共演NG出てた?」と直接本人に質問「あのイベントで嫌だった?」
2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・花澤香菜と13年間共演がなかったため「共演NG出てた?」と直接本人に質問...
空気階段・鈴木もぐら、花澤香菜に会って『パズル&サバイバル』のプレイヤーとして「生のエヴァに会っちゃったよ」と感動
2023年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、花澤香菜に会って『パズル&サバイバル』のプレイヤーとして「生のエヴァに会っちゃったよ」と感動した...
タイトルとURLをコピーしました