空気階段・鈴木もぐら、花澤香菜に会って『パズル&サバイバル』のプレイヤーとして「生のエヴァに会っちゃったよ」と感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、花澤香菜に会って『パズル&サバイバル』のプレイヤーとして「生のエヴァに会っちゃったよ」と感動したと語っていた。

水川かたまり:花澤香菜さんにも初めてお会いできましてね。

鈴木もぐら:花澤さん、そうなんですよ、来ていただきまして。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:エヴァさん。

水川かたまり:エヴァさん?

鈴木もぐら:私がやってる、ゾンビのゲームがあるんですけど。

水川かたまり:うん、『パズル&サバイバル』(笑)

鈴木もぐら:ええ。そのゾンビで、エヴァをしてらっしゃる。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:花澤さんね。「やっと生のエヴァに会っちゃったよ」と思って。

水川かたまり:ふふ(笑)あんまそれで感動する人いないと思うんですけど(笑)

鈴木もぐら:「指揮官さん、今日は元気ね」みたいな。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:エヴァさんでございます。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう感動でした。

水川かたまり:各所でね、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」も花澤さんに差し上げてますから。

鈴木もぐら:ああ、そうですね。花澤さんのもんでございますし。

水川かたまり:はい。

空気階段・水川かたまり、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝「花澤さん、ありがとうございます」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝して...
空気階段・水川かたまり、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言「流行語大賞の式典には一緒に行きます」
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言していた。 水川かたま...
タイトルとURLをコピーしました