山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で吉本興業のお家騒動とは関係ないコメントでも「あれ?」と思われる空気があったと明かす

2019年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、極楽とんぼ・の加藤浩次が吉本興業のお家騒動とは関係ないコメントでも、「あれ?」と思われる空気があったと明かしていた。

山里亮太:早く、ちゃんと色んな動き、結果出て欲しいね。そうなのよ、加藤さんとかもね、今日もなんかこう…オリンピック、パラリンピックのチケット騒動でさ。

2次募集かなんかの時にさ、加藤さんがさ、声を大にして言ってたわけさ。「こういうのは上の人からトップダウンでやって、揉めて…」みたいなことを言うと、加藤さん、ご自分のこととテンドンで言ってんのかなぁみたいな感じで。

一瞬、「あれ?」ってなっちゃう空気とかがなんかあって。その後、普通に続けてたから、「あ、テンドンじゃないんだ」みたいな気づく瞬間とかあったりしてさ。

加藤さんとかもね、なんかやりにくくなったらイヤだろうから。何かしらの答えは出るのかな?近々。分かんないけど。ちょっとね、そこら辺は気になるなぁと思うんですけど



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事