山里亮太、『スッキリ』の木曜日出演が「ちょっと危険」になって怖いという理由「スイッチがバカになっちゃった時が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組内で『スッキリ』のパロディコーナーを開始することになり、「スイッチがバカになっちゃった時が怖い」などと語っていた。

山里亮太:(「深夜の天の声」のコーナーが開始されて)これ、どうなっちゃうんだろうね。だから、バレないようにやろうね、これは。俺、声が似てるからさ。まんまになっちゃうから。

で、怖いのがさ、水から木じゃない。ここ10年、俺は『不毛な議論』水曜日やって、朝方まで喋って、汐留の方に行ってるじゃない、見守りに。

スイッチがバカになっちゃった時が怖いよね(笑)そのテンションのまま木曜で(笑)これから天の声、木曜日ちょっと危険なのよ。

笑っちゃうっていうのもあるかもしれないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました