山里亮太、しずちゃんが聖火ランナーに選ばれて「山ちゃんとスタートラインに登場するのは?」と提案してくれていたと明かす

2020年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが聖火ランナーに選ばれて「山ちゃんとスタートラインに登場するのは?」と提案してくれていたと明かしていた。

山里亮太:マネージャーに、ある話を聞きまして。しずちゃんが聖火ランナーをするとなって。で、ありがたいことにお話がきて、しずちゃんも福島のためにね、自分が出来ることを本当、喜んでると。

で、マネージャーさんに「この件で相談がある」と。「山ちゃんのことやねんけど」って。知ってるわけよ、嫉妬の鬼がね、聖火ランナーとして走りたいってことを知ってるのかな。

「ダメ元で確認して欲しいことがあんねんけど。山ちゃんと走って。で、山ちゃんに聖火持ってもらって、スタートライン、私が火を怖がるサイやるって、ダメなんかなぁ?」って提案をしたらしい。

驚いたよ。俺は、本当にだから、(しずちゃんが聖火ランナーに選ばれたことへの嫉妬をしていた)昨日までの俺、なんと醜い男なんだって話をしたいわけ。

で、一番驚いたのはね、その提案が秒で却下だったらしいのよ(笑)秒よ。「ダメですねぇ」って。でさ、「ああそうか」ってなって、凹んでたっていうのを聞いて、提案してくれてんだって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事