山里亮太、花澤香菜と13年間共演がなかったため「共演NG出てた?」と直接本人に質問「あのイベントで嫌だった?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・花澤香菜と13年間共演がなかったため「共演NG出てた?」と直接本人に質問していた。

花澤香菜:お久しぶりです。

山里亮太:お久でね。13年ぶり?(笑)

花澤香菜:13年ぶりです(笑)はい。

山里亮太:13年空いて…僕、さっきちょうどオープニングでちょっと悩んだだけど、俺、本当にそれぐらい空いて仕事する人がいるんだけど、え?NG出てた?

花澤香菜:出てないです(笑)

山里亮太:あのイベントで嫌だった?

花澤香菜:はっはっはっ(笑)いや、でもすごく印象に残ってるのは、多分2011年なので、南海キャンディーズお二人が、まだそのギスギスしていた頃だったはずです。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:で、なんかおニ人が本当に塞ぎ込んでいる様子が伺えて(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:あんまりお話できる状態じゃなかった(笑)

山里亮太:花澤さんね、一番ピリついてる時ね。

花澤香菜:そうでしょうね。

山里亮太:で、控室もそんな大きくないからね、イベント会場がね。

花澤香菜:はい、はい。

山里亮太:もう限界まで離れて、一言も喋んないね(笑)

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:そうね、そこだから。それはちょっとね。

花澤香菜:そうでした。

山里亮太:ピリつかせるのありました。

花澤香菜:ふふ(笑)

花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白「ションベンとか、凄い言うんですよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、声優の花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白していた...
佐久間宣行P、花澤香菜が『サンドリ』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚き
2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、花澤香菜が『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER...
タイトルとURLをコピーしました