山里亮太、ハライチ岩井に叱られるのが怖いため花澤香菜に「CM中に色々聞いた(笑)」と告白「岩井の耳に届いたら怖いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気に叱られるのが怖いため、花澤香菜に「CM中に色々聞いた(笑)」と告白していた。

山里亮太:今もね、本当にCM中も色々お話しさせてもらってて。

花澤香菜:はい。

山里亮太:本当に、もう岩井が聞いたら怒られるような会話をしてしまって。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:俺、ベタに「これ見てるんです。だからさっきから喋ってる時に、目の前にこの人がいるみたいなんですよね」みたいな。

花澤香菜:言ってくださって(笑)

山里亮太:そう。で、もう本当、岩井からも俺、教わってんだけど。

花澤香菜:はい。

山里亮太:絶対、こういうこと言っちゃいけないんだよね。

花澤香菜:そんなことないですけどね(笑)

山里亮太:岩井から怒られんだよ。

花澤香菜:いやいや(笑)岩井さん、ちょっとアニオタ目線が強すぎるかもしれないですね(笑)

山里亮太:アイツ、こういうことに関して怖いじゃん。

花澤香菜:たしかに(笑)シビアですよね、凄くね(笑)

山里亮太:そうなのよ。だから、岩井がいたら…これ、電波乗って岩井の耳に届いたら怖いから、CM中に聞いた(笑)

花澤香菜:はっはっはっ(笑)

山里亮太:聞いたって言っても、岩井あれだからな。「この声やって」とか言ってないからな。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:それは、岩井が一番怒るやつだから。

花澤香菜:ふふ(笑)ああ、そうそう(笑)

山里亮太:「この声やってください」って。本当に、死ぬほど怒るんだから、岩井が。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:あとは、「澤部って目の奥、笑ってないよね」って投げかけただけ。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:それに関しては、花澤さんに投げかけて、俺は「うん」って言うまでずっと「澤部って怖くない?」って。

花澤香菜:ふふ(笑)いやいや(笑)

山里亮太:ハライチって、どっちかって言うと、澤部の方が陰気だからね。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:けど、もう花澤さんも凛として。

花澤香菜:ふふ(笑)そんなことない(笑)本当に目の奥が笑ってない時があるんです(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)どこが『ぽかぽか』だって時あるでしょ?

花澤香菜:そう、そう(笑)

山里亮太:「ひやひやじゃねぇか」ってね。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:あるね、澤部は。

花澤香菜:いつも戦闘態勢の目をされてらっしゃるんですよ(笑)

山里亮太:そう、怖い、怖い本当に。「誰にも心なんか許さねぇぞ」みたいな目してるじゃん、あんなうりぼうみたいな顔をしてるくせに。

花澤香菜:はっはっはっ(笑)

山里亮太:岩井の方がね、気さくなんだよね、実は。

花澤香菜:岩井さんの方が、喋りやすかったりしますね。

山里亮太:そう。本当に楽屋とか訪ねてくれるのは、岩井なのよ。

花澤香菜:なんか、人たらし感ありますよね。

山里亮太:そう!

花澤香菜:ずるいですよね。

山里亮太:でも、本当にこと、声優さんのことに関しては、声優さんが傷ついたりすることをしようもんなら、もう上下関係なく罵りに来るから。

花澤香菜:はっはっはっ(笑)

山里亮太:今日は怖いです。

花澤香菜:守ってくれてるんですね、岩井さん(笑)

山里亮太:そう。

花澤香菜:ありがたい。

山里亮太、ハライチ岩井に結婚について先輩らしくアドバイスをしたいと思うも躊躇してしまう理由「岩井ってさ…」
2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気に結婚について先輩らしくアドバイスをしたいと思うも躊躇してし...
山里亮太、ハライチ岩井と結婚した奥森皐月の人柄に言及「芸能の中でも多分、3本の指に入るぐらいお笑いとラジオが好き」
2023年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気と結婚した奥森皐月の人柄に言及していた。 山里亮太:岩井が...
タイトルとURLをコピーしました