佐久間宣行P、オードリー若林の『あちこちオードリー』でのMCを改めて賞賛「若林君の回しなんて、悪い時ないんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の『あちこちオードリー』でのMCを改めて賞賛していた。

佐久間宣行:難しいんだよなぁ、褒めるって、本当。特にレギュラーの人はね。ゲストはできるだけ、気持ちよく帰ってもらおうと思うから、良かったところを具体的に言おうと思ってる、最近は。

でも、今回の人達ってさ、今回の『SWITCH』に出てくれた人って、レギュラーでしてるじゃん。レギュラーでしてる人ね、毎回褒めるのもちょっと違うなぁって思うのよ。

だってさ、劇団ひとりだって、おぎやはぎだって、大体ずっと面白いしさ。『あちこちオードリー』の収録をしてると、大体、オードリーってさ、特に若林君の回しなんて、悪い時ないんだから。

悪い時ないから、結局ゲスト褒めることになっちゃうの。でも、よく考えたら、ゲスト褒めてんだけど、「若林君の今日の返しっていうか、若林君と春日じゃなかったらこの話はしなかったな」みたいって。

っていうのがあったのを…そういえば今日、若林君から切り出してたな、一個。小倉優子さんがゲストに来てくれて、小倉優子さんが他のところでは言わない話を、たくさん腹割って言ってくれたの。

で、それめっちゃくちゃ面白かったんだけど、「他の番番組では言わないんだけど」っていう感じ。「『あちこちオードリー』だから言うことなんですけど」って、言ってくれたのよ。その時に俺は嬉しくて、オードリーに「そういう番組にしてきたの凄いね」って言おうと思ったの。

思ったんだけど、若林君とその終わってから打ち合わせしてる時に、若林君からなんとなく「小倉優子さんのあれ、嬉しかったですね」みたいな感じの雰囲気を、若林君から言って。

「小倉さんが…」って、若林君が言ってる時に、「若林君から言わせちゃったな」と思ったの(笑)はっはっはっ(笑)オードリーとか、大体常に面白いからさ。

レギュラーの皆さんは、大体高い点をね、オールウェイズ出してくれてるから。神保町ニキと同じようなことだから(笑)神保町二郎だから、俺にとっては(笑)

佐久間宣行P、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」共演で『Orange』が流れたことに感動「『LIGHTHOUSE』の最終話がここに」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京...
佐久間宣行P、オードリー若林と同様に「家事はあまりやってません」と答えることとは別の理由が自分にはあると告白
2023年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と同様に「家事はあまりやってません」と答...
タイトルとURLをコピーしました