爆笑問題・太田、「引退」については全く考えていないと告白「とりあえず漫才は、まぁ舞台はやろうかなとは思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月21日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「引退」については全く考えていないと告白していた。

石井亮次:親父は、最後まで仕事、最後まで笑わしてくれたっていう。これ、理想の死に方やな、というところで。

太田光:ああ、たしかにね。

石井亮次:太田さん、どうですか?

太田光:まぁ、私も全然、そういう意味では引退とかそういうのは全く考えてないですね。

石井亮次:ああ。

太田光:ただ、こういう人気商売なんで、まぁそれはもうね。場所がなくなりゃしょうがないけど。

石井亮次:そうですね。

太田光:とりあえず漫才は、まぁ舞台はやろうかなとは思ってるけどね。

石井亮次:ああ、いいですね。最後の最後まで。

太田光:ただ、田中がそうもたないだろうからね。

石井亮次:え?どういうことですか?体調、体力的に?

太田光:うん、アイツが早死…結構もうあと2~3年で死ぬと思うから(笑)

石井亮次:ふふっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

石井亮次:でも、どんな80歳ぐらいのコンビになるんでしょうね?爆笑問題。

太田光:俺らは本当に、いとこいさんを見てるから。

石井亮次:ああ。いとし・こいしさん(夢路いとし・喜味こいし)。

太田光:いとし・こいしさんと一緒の舞台も、何度もやってますから。

石井亮次:ああ、そうですか。

太田光:で、優しいんですよ、いと・こい師匠っていうのは。

明石家さんま、「60歳で引退」を撤回するきっかけとなった爆笑問題・太田の言葉「ダメになってく姿を見せてくんないと」
2014年1月12日放送のTBSラジオ系の番組『爆笑問題の日曜サンデー』にて、お笑い芸人・明石家さんまがゲスト出演し、爆笑問題・太田光に「60歳で引退」を撤回するきっかけとなる言葉をかけられていた。 太田光:前も俺、さんまさんの番組に出させ...
爆笑問題・太田、明石家さんまの引退を思いとどまらせた理由「落ちるところを俺たちに見せてくれ」
2023年9月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまの引退を思いとどまらせた理由について語っていた。 太田光:さんまさんは、60で引退するっ...
タイトルとURLをコピーしました