かまいたち濱家、YouTube生配信「パチスロ北斗の拳」企画が「世界配信ランキング第1位」となったことに驚き「どう考えても、北斗のおかげやからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、YouTube生配信「パチスロ北斗の拳」企画が「世界配信ランキング第1位」となったことに驚いたと語っていた。

濱家隆一:でも凄いよね、YouTubeで北斗の拳を打つ動画して、19万人同時視聴。その瞬間の世界配信ランキング第1位。

山内健司:世界1位って。

濱家隆一:うん。どう考えても、北斗のおかげやからね。

山内健司:ふふ(笑)いや、だって、出だしから減るのは分かんねんけど、増えていったやん、長くやればやるほど。

濱家隆一:8時から始めて、11時半ぐらいまでやって。その3時間半で伸び続けたもんな。

山内健司:そう、そう、そう。

濱家隆一:凄いね。

山内健司:あれ凄いわ。またやりたい。っていうか、実際、ホールに行ってやりたい。どっか呼んでくれないですかね?YouTubeタイアップで。

濱家隆一:たしかにな。

山内健司:「かまいたち来店」っていうのをやりたい(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)たしかになぁ。人がね、集まっていいようになったら一回やってみたいですね。

山内健司:うん、やりたい。

タイトルとURLをコピーしました