かまいたち濱家、キンプリ永瀬廉がananの表・裏表紙同士になった件で「怒ってはない」と分かり一安心「迷惑かかってるんちゃうかと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、キンプリ永瀬廉がananの表・裏表紙同士になった件で「怒ってはない」と分かり一安心したと語っていた。


リスナーメール:King & Prince永瀬廉君のファンの者です。例のanan発売以降、ラジオやテレビでたくさんお話をしてくださって、本当に嬉しく思っています。

ファンの間でも、喜びの声でいっぱいです。先日、永瀬廉君の冠ラジオで、濱家さんが心配されていた件が本人に届きました。

濱家隆一:このラジオでちょっと言ったやんか。

山内健司:うん、言った。

濱家隆一:「せっかく自分が表紙になるのに、裏表紙でウロちょろして、なんか迷惑かかってるんちゃうか」って話をして。

山内健司:うん。

濱家隆一:その返答、ラジオで喋ってくれてたみたいなんですけど。

山内健司:ほう。

リスナーメール:「全然迷惑じゃないし、イヤな思いもしていません。それよりも濱家さんのいいカラダっぷり、美ボディに驚きました。表紙の僕の顔と裏表紙の濱家さんの体を合成して、僕の身体という体(てい)にして欲しかったぐらい」とのことでした。

いつも朝の番組で、廉君をはじめ、基本的にポヤポヤしたキンプリたちを楽しくツッコんでくださる濱家さんに感謝しております。

濱家隆一:みたいな感じなんですけど。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:怒ってはないということで。

山内健司:よかった。

濱家隆一:「濱家さんのいいカラダっぷり、美ボディに驚きました。表紙の僕の顔と、裏表紙の濱家さんの体を合成して」ということで。

山内健司:それはウソでしょうけど(笑)

濱家隆一:ウソでしょうし、やっぱり顔いらんのやなぁって改めて思いますね。

山内健司:はっはっはっ(笑)それはそうでしょ(笑)いるわけない(笑)

濱家隆一:もちろんそうなんですけど。それは永瀬廉君の顔と、俺の顔が落ちてたら、永瀬廉君の顔を拾うからな。

山内健司:拾うよ。当たり前の話ですけどね(笑)

伊集院光、キンプリ神宮寺勇太がフリートーク中に「巷(ちまた)で」を「港(みなと)で」と間違っていたことに驚く「そんな間違え方ってある?(笑)」
2021年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、King & Prince・神宮寺勇太がフリートーク中に「巷(ちまた)で」を「港(みなと)で」と間...
フットボールアワー後藤、キンプリ平野紫耀のことが好きだと告白「たまんないんですよね、凄い天然なんですよ」「番組で会ったら楽しみなんですよ」
2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、King & Prince平野紫耀のことが好きだと告白していた。 後藤輝基:俺、好きな子がいるん...
タイトルとURLをコピーしました