かまいたち山内、妻との口論後にイライラが突然頂点に達して絶叫してしまったと告白「普通キレない案件でキレちゃったのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻との口論後にイライラが突然頂点に達して絶叫してしまったと告白していた。

山内健司:俺、この間久しぶりにまた、全然多分、普通キレない案件でキレちゃったのが。

濱家隆一:ああ。

山内健司:家、ペット買ってるから、猫の砂とか、ニオイを閉じ込める袋あるやんか。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:それのMサイズっていうのが、まぁまぁ大きい袋で、Mサイズに猫の砂、固まったやつとかを入れて、結んで捨てるっていうのがルーティーンなわけよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺はもう昔から、「Mにしてくれ」と。最初ら辺、SとかSSも買ってたのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:でも、SとかSS、いらんやんって思うねん。

濱家隆一:大は小を兼ねるってことやな?

山内健司:そう、まさに。「でも、パッととれるから」って言うねん。「SSの方が、パッて取って捨てるのに向いてるから」って言うねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:散歩してる時とか、それでSSの袋でパパッてやった方がって言うねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:MとSS、Mの方が大きいねんけど、別に荷物になるようなデカさじゃないわけ。

濱家隆一:はい。

山内健司:ビニールの袋やねんから。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、かねてから「Mにしてくれ」って言ってたのに、この間、家の猫のところを掃除しようと思ったらさ、SSの袋しかなかったわけよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「だからなんでSSまだ置いてんの?」っつって。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「俺、Mでええってもう言うてるやん」って言ったら、「いや、SSの方がだから便利やから。SSしかアカンことはないけど…」「M、じゃあ今どこにあんの?Mの箱、カラやねんけど」って言ったら、「M、買ってるはずやで」って言ったけど、調べたら、M買ってなくてSSのストックしかなかったのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:「そういうことも起きんねん」と。SSを買った安心感から。Mだけ買ってれば、Mが絶対あるわけやんか。

濱家隆一:はい。

山内健司:でも、SSを買ってるから、Mがあると思って、Mなくなってんのに補充とか忘れる可能性もあるわけやんか。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、実際、Mだったら1回で済む猫の砂の廃棄が、SSの袋だとちょっと容量が足りなくて、SSの袋2個使ってやっと捨てれる、みたいな。

濱家隆一:うん。

山内健司:なんかエコやという理由もちょっと言っててんけど、「M1個で済んでたのが今2個になってるしな」とかもあって。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、「いや、なんでそんな怒るのか、マジ分からへんねんけど」って言われて。「いや、買っとくしM。私はSSで便利やから、ええやん」みたいなん言われて。

濱家隆一:うん。

山内健司:そこでかなり…子供もいたから、ムッとしてたけど、黙ったまま猫の掃除をしてたわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、向こうはお風呂場で洗濯物を干しててんけど、マジでその1個目の袋に猫の砂を入れてる最中は耐えれてんけど、2個目入れてる最中に、「ウワァァァァッ!」って、めっちゃ声出て。

濱家隆一:マジで意味分からん(笑)

山内健司:で、目についたSの袋、全部捨てた。ゴミ箱にバーンって。

濱家隆一:それが一番意味ないやん(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:それでMで帰ってくるわけやないねんから(笑)

山内健司:「これがあるから、こんなことなってんねん」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:多分、聞こえてたやろうけど。その怒鳴り声っていうか、俺の絶叫も。何もなかったかのように過ごして。子供だけ、「どうしたの?どうしたの?」って、なん近寄って抱きついてきた(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)可哀想に。気をつかわせて。

かまいたち山内、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言「私がこの一杯で、酔うとでも?」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言について...
かまいたち山内、妻に浮気を疑われて深夜に「じゃあ、今から濱家に電話するわ」と証言させようとしたと告白
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻に浮気を疑われて深夜に「じゃあ、今から濱家に電話するわ」と証言させようとした...
タイトルとURLをコピーしました