ケンドーコバヤシ、宮迫博之に喧嘩を売った霜降り明星・粗品に苦言「蛍原さんが居にくいやろ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之に喧嘩を売った霜降り明星・粗品に苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:せいや、鬼越との喧嘩、火消しが早い。

せいや:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:鬼越との喧嘩、即YouTubeで終わらせるな、お前。

せいや:めっちゃ見てる(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、俺はお笑いを注目してるんじゃないの。

せいや:はい。

ケンドーコバヤシ:喧嘩が大好きやから。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:それでか。それで俺らの喧嘩の歴史を遡って(笑)

粗品:火消し早いですか?

ケンドーコバヤシ:火消し早い…お前は消せ、すぐ。

粗品:え?(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:お前はすぐ消せ。

粗品:なんでなん?(笑)

せいや:コイツは燃えてますからね、色んなところで。

粗品:大好物じゃないですか、ケンコバさんの(笑)

ケンドーコバヤシ:大好物ちゃうねん。蛍原さんが居にくいやろ、あれ。

粗品:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ニコニコするしかないやろ、蛍原さんが。

粗品:ホトちゃん?(笑)

ケンドーコバヤシ:ホトちゃん言うな、お前。

粗品:すみません。

ケンドーコバヤシ:うん。

せいや:気ぃつかって、お母さんみたいな顔になってましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ。

粗品:ホトちゃん(笑)まぁまぁ、それはバランス悪いですけど。

ケンドーコバヤシ:バランス悪いねん、お前ら。火消しが早いのと、火をつけたままと。

ケンドーコバヤシ、宮迫博之が俳優として「全く新しい明智光秀を」と考えてやった演技で監督に「5分ぐらい怒られたらしい」と明かす
2023年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之が俳優として「全く新しい明智光秀を」と考えてやった演技で監督に「5分ぐらい怒...
ケンドーコバヤシ、宮迫博之らの闇営業騒動がきっかけで「ちょっとだけギャラ上がった」と感謝「宮迫さんに足向けて寝れないよ」
2023年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之らの闇営業騒動がきっかけで「ちょっとだけギャラ上がった」と感謝していると語っ...
タイトルとURLをコピーしました