東野幸治、放送作家・寺坂直毅が友近とラジオ生放送番組を担当していることに「イヤイヤやってるんじゃないですか?お嬢のご機嫌を伺いながら」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅が友近とラジオ生放送番組を担当していることに「イヤイヤやってるんじゃないですか?お嬢のご機嫌を伺いながら」と発言していた。

東野幸治:以前、僕が今田さんと文化放送とかラジオ深夜やってて。今から20年ぐらい前なんかな。その時に、寺坂君っていう、「夢も希望もなかった学生時代、救ってくれたのが二人のラジオでした」っていう子が、ラジオの作家になって。

で、今、星野源さんのオールナイトの作家もやりつつ。紅白歌合戦マニアで、紅白歌合戦の構成もやったりとかって。風の噂によると。八面六臂の活躍をしている寺坂君。

東京で仕事してますけど、命の恩人からのSNSは、手弁当でやってくるはずだって言ってたんですけど。ちょっとこの方…

リスナーメール:東野さんこんばんは。佐藤さんの枠を埋める作家さんの件でメールしました。前回の放送で、寺坂さんを招集したいという話がありましたが、結論として難しいと思います。

寺坂さんですが、金曜日は16時から18時45分まで、bayfm『シン・ラジオ』の生放送があり、幕張のスタジオで友近さんのお相手をされています。なので、どうしても寺坂さんにということであれば、友近さんを説得し、bayfmに喧嘩を売って強奪するしかないという状況です。

ちなみに、『シン・ラジオ』金曜日の放送を聞く限り、寺坂さんは友近さんと嬉々としてお仕事されております。

東野幸治:絶対ウソでしょ。イヤイヤやってるんじゃないですか?お嬢のご機嫌を伺いながら、寺坂君。本当ですか?(笑)

18時45分から小走りで。幕張やから、東京駅までバスかなんか乗り継いで(笑)そこから新幹線で来たら間に合うんちがうんかな(笑)

東野幸治、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑)」と発言
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑...
東野幸治、「東野さんに人生を救われた」と公言する寺坂直毅が『星野源のANN』の放送作家を担当していることに驚き「知ってんのかな、寺坂の本性」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野さんに人生を救われた」と公言する寺坂直毅が『星野源のANN』の放送作家を担当していることに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました