東野幸治、バラエティ番組収録で強めのイジリをしてしまうのはメッセンジャー黒田の影響であると告白「黒田の態度がすこぶる悪くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バラエティ番組収録で強めのイジリをしてしまうのは、メッセンジャー・黒田有の影響であると告白していた。

東野幸治:俺の中でも、ちょっとバラエティ番組で強めに言ったりとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言いがちになってきてる、その理由はもう分かってるのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:メッセンジャー黒田菌なんですよ。

渡辺鐘:え?

東野幸治:『ちゃちゃ入れマンデー』って番組がカンテレで火曜日か。火曜日19時から1時間やってるんですけど。ヤマヒロさん、元カンテレのアナウンサーヤマヒロさん。メッセンジャー黒田君、僕、ゲストいる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、関西の色んな面白い切り口で、VTR見るっていうんですけど。まぁ、ほぼほぼオンエア乗ってないけど、スタジオでずっと喋ってるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、以前にも言ったかな、初期の頃、お客さんもおったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:黒田の態度がすこぶる悪かったんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、始まった当初、知らんかって。メッセンジャー黒田ってもちろん知ってんねんけど、ちゃんと仕事したことないけど、初めて仕事して。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なんやコイツ、態度悪いな」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治、メッセンジャー黒田が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコミ「いやいや、お前の方が干されてるやんか」
2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコんでいた。 東野幸治:陣内の前は、...
東野幸治、メッセンジャーあいはらと黒田のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及「俺が聞いた話では…」
2023年3月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらと黒田有のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及していた。 高木貫太:殴り合...
タイトルとURLをコピーしました