東野幸治、山里亮太の暴露話は蒼井優と結婚してもなお「本当にえげつない」と発言「彼、『DayDay.』やる資格ないなってぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太の暴露話は蒼井優と結婚してもなお「本当にえげつない」と発言していた。

リスナーメール:先日、メッセンジャーあいはらさんのYouTubeラジオ『ぱらラジオ』大ミーティングのイベントに参加してきました。今回、配信なしということもあり、濃い内容となっておりました。

ゲストに南海キャンディーズの山ちゃんが現れて、場内大興奮。『vs東野』の話やダディのお話、そして『ブギウギ』熱で『それいけメッセンジャー』をお休みした黒田さんのこともチクリと。

大阪が口を軽くするのか、山ちゃんの暴露話がえげつなかったです。やはり江戸の芸能人は恐ろしいなと思いました。きっとダディはもっとえげつないことをいっぱい知ってるだろうなと思うので、『ホンモノラジオ』大ミーティングを開催し、本家のみんなに聞かせてもらえたら嬉しいなと思いました。

東野幸治:ということでございますけど。ぱらちゃんね、こういうイベントもやってますってことでございますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかく南海の山ちゃんの暴露話は本当にたしかにえげつないんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:彼、『DayDay.』やる資格ないなってぐらい(笑)

渡辺鐘:いやいや(笑)

東野幸治:いや、人って変わんのかなって(笑)言うたら、女優さんのあんな、言うたら日本で5本の指に入る実力派の女優さんと結婚して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたら幸せな子供、家族、で、日本テレビ。あの言うたら大企業、日本テレビの帯を月-金でやる男じゃないんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:根っこは腐ってるんですよ!

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:根っこは腐っても花咲くけど、その根っこは日テレじゃないんですよ!

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ぜひぜひ気づいてください。

東野幸治、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語る「山ちゃんが、ある芸人さんの悪口を言ってて…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語っていた。 東野幸治:(山里亮太の...
東野幸治、山里亮太にTHE Wで急遽司会を務めた後に「一番気持ちよかった声、何ですか?(笑)」と質問
2024年1月7日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にTHE Wで急遽司会を務めた後に「一番気持ちよかった声、何ですか?(笑)」と質問していた。 東野幸治:何なんですか...
タイトルとURLをコピーしました