マヂラブ野田クリスタル、村上や『マヂラブのANN0』スタッフを見て「俺からの絵面、東京ビックサイトだわ」と発言「コミケ雲できちゃってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上や『マヂラブのANN0』スタッフを見て「俺からの絵面、東京ビックサイトだわ」と発言していた。

野田クリスタル:この部屋、ずっと熱い。

村上:そんなことないですけどね。

野田クリスタル:くっせぇ。

村上:ふふ(笑)別にそんなことないですけどね。何がですか?

野田クリスタル:なんだろう…よくない、1回換気したいわ、この部屋。

村上:ふふ(笑)何がですか?別にそんなことないですよ、涼しい夜でね。

野田クリスタル:よく見たら。

村上:何がですか。

野田クリスタル:こっちはさ、トレーニングをして。もうすっごい爽やかな状態でここ来てるわけよ。

村上:ああ、そうなんですか。私もそうですよ、家帰ってリフレッシュして来てますよ。

野田クリスタル:すっごいもうなんか…東京ビッグサイトだわ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:俺からの絵面、東京ビックサイトだわ。

村上:全然そんなことないですけどね。

野田クリスタル:二人を見て…

村上:二人って、誰のことですか?

野田クリスタル:お前とその横の奴だよ。

村上:福田さん…うわぁ、たしかにこれヤバイな(笑)ビッグサイトだな(笑)

野田クリスタル:東京ビッグサイトだよ、ここ(笑)もうできてんのよ、雲が(笑)

村上:福田さんの上にはできてますよ(笑)

野田クリスタル:コミケ雲できちゃってんのよ。

村上:外ですね(笑)

野田クリスタル:外も、オタクしかいねぇだろ。

村上:オタクみたいな奴らが集まってきて、雲作ってますよ(笑)私は違いますからね。

野田クリスタル:一番だよ、お前なんか。絵に描いたようなオタクじゃないか。

村上:オタクなわけじゃないですか(笑)

野田クリスタル:いやいや(笑)海外の人にオタク描かせたらこうなるんだよ。

村上:違いますよ。

野田クリスタル:海外のオタクでもあんのよ、ちょっと(笑)

村上:なんで基本のオタクなんですか(笑)ここから色々肉付けして、じゃないんですよ(笑)

野田クリスタル:オーソドックス(笑)

村上:私はスポーツ観戦とかが趣味なんで(笑)

野田クリスタル:ウソつけ、お前からスポーツの話聞いたことねぇよ。

村上:ふふ(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃「風俗、出禁になったの?(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃を受け...
マヂラブ野田クリスタル、延期していたコミケ99開催決定の話題で東方Projectオンリー同人即売会について語る「東方のみでコミケレベルまでいくから」
2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、延期していたコミケ99開催決定の話題で東方Project...
タイトルとURLをコピーしました