東野幸治、若槻千夏から「そのヨレヨレのインナー、なんですか?汚らしいですよ」と言われてしまい複雑な心境になった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若槻千夏から「そのヨレヨレのインナー、なんですか?汚らしいですよ」と言われてしまい複雑な心境になった理由について語っていた。

東野幸治:俺ね、仕事行くじゃないですか。テレビ局行く。私服脱いで、スタイリストさんが服を持ってきてるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、いつもだからシャツを着る、ジャケットを着る。中のインナー、多分ですけども、汗をかいてもスーッと通気性のいいシャツ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:薄いシャツ、着させてもらうんです、渡されて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、自分でも分かってるんですけど、なんかヨレヨレで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:乳首浮いてて。で、それでメイク行ったりするんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『ドッキリGP』で最近、若槻千夏さんがいらっしゃるんですよ。で、挨拶来るんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、いつも言われるんですけど、「そのヨレヨレの服、私服ですか?それなんですか?」って。

渡辺鐘:ほう…

東野幸治:「いや、これスタイリストさんが持ってくるんですけど…」って言ったら、「なんか、汚らしいですよ」って凄い叱られるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、俺のじゃないし。

渡辺鐘:う、うん…

東野幸治:でも、スタイリストさんに「これ、汚らしいって言われたから、新しくして」って言いづらいじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:どうしたらいいんですか?(笑)

東野幸治、若槻千夏と「美容整形をしているタレント」をインスタのDMでやりとりできる友達になれそうだと告白
2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若槻千夏と「美容整形をしているタレント」をインスタのDMでやりとりできる友達になれそうだと告白していた。 東...
若槻千夏、ザキヤマがプライベートで指摘した的確で細やかなアドバイスに驚いた過去「千夏っちゃんね、それやめた方がいいと思うよ」
2021年8月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、タレント・若槻千夏が、アンタッチャブル・山崎弘也がプライベートで指摘した的確で細やかなアドバイスに驚いた過去について語っていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました