おぎやはぎ矢作、ナイナイが腎細胞癌での療養後に小木が復帰したら「生放送中、電話したい」と発言していたことに「ぜひ、ナイナイさんお願いします」

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナインが腎細胞癌での療養後、小木博明が復帰したら「生放送中、電話したい」と発言していたことに、「ぜひ、ナイナイさんお願いします」と語っていた。

リスナーメール:今、裏のライオンで、ナイナイのお二人が小木さんについて話されていたらしいです。小木さんが帰ってきたら、またTBSラジオに電話したい、だそうです。

山崎弘也:へぇ!

矢作兼:じゃあ、ちょっとぜひ戻ってきた時には、なんか…

山崎弘也:やりとりみたいな?

矢作兼:「おめでとう」的な電話をくださると。

山崎弘也:ナイナイさんから?

矢作兼:そう。

山崎弘也:へぇ!

矢作兼:ナイナイさんが電話くれんのよ(笑)

山崎弘也:へぇ(笑)

矢作兼:裏でやってんのに(笑)

山崎弘也:ああ、そうなんだ。

矢作兼:ありえる?裏で(笑)

山崎弘也:今、生放送じゃないんじゃないの?

矢作兼:まだ生じゃない?先週はたまたま生だったか。

山崎弘也:逆に言えば、こっちから電話しても繋がらないのか。

矢作兼:休み中の岡村さんに電話しただけ(笑)

山崎弘也:ふふ(笑)

矢作兼:ぜひ、ナイナイさんお願いしますよ、戻ってきたら。

山崎弘也:うん。

矢作兼:予定では、来週は無理なんだよ。それは早すぎるよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事