おぎやはぎ、ナイナイからの生放送中での電話で岡村隆史の結婚を祝福「岡村さん、おめでとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼と小木博明が、ナインティナインからの生放送中での電話で、岡村隆史の結婚を祝福していた。

岡村隆史・矢部浩之:もしもし。

小木博明・矢作兼:え?あ、あれ?

矢部浩之:ナインティナインです。

岡村隆史:どうもです。

小木博明・矢作兼:うわぁ!

矢部浩之:ナインティナインと、aikoです。

矢作兼:aikoさんも、凄い!

aiko:ふふ(笑)

矢部浩之・岡村隆史・aiko:こんばんは。

小木博明:どうも、こんばんは。本当にご無沙汰しております。

岡村隆史:ご無沙汰しております、本当に。

矢作兼:そして岡村さん、おめでとうございます、結婚。

岡村隆史:ありがとうございます(笑)

矢部浩之:あれ?おぎやはぎさん、矢部の誕生日を祝っていただけると聞いたんで、電話したんですけども。

矢作兼:そうでした(笑)すみません、矢部さんの誕生日が薄くなっちゃってて。

矢部浩之:薄いというか、もうなくなってるから。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:そうでしたね(笑)

矢部浩之:でも、これには勝たらへんよな。

小木博明:勝てないっすね。

矢作兼:そうですね。

矢部浩之:結婚したもん。

矢作兼:今回の誕生日はなかったことになっちゃいますね。

矢部浩之:いや、なかったことにはならないよ。

矢作兼:ふふ(笑)いや、凄いですね。僕らも本当、生放送やってる場合じゃなくて、聞きたかったんですよ、そっち。

小木博明:気になっちゃってもう。

岡村隆史:正直申しますと、いろいろメール来て、質問に答えてるんですけども。

小木博明:はい。

岡村隆史:面白いこと、何にも言えてないです。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:分かる、でも(笑)

岡村隆史:顔も引きつったまま、喉もカラカラで。こんな緊張すんのかなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました