おぎやはぎ矢作、シティボーイズやB21スペシャルを人力舎が「追い出した」理由を明かす「売れすぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、シティボーイズやB21スペシャルを人力舎が「追い出した」理由を明かしていた。

矢作兼:しかし、辞める人が多いわねぇ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:もう最近。

小木博明:本当、多いわよ。もう連日なんかしらニュースで見るわ。

矢作兼:まぁ、事務所が潰れたりとか。それは多いなぁ、なんて。

小木博明:独立してっちゃってね、みんなね。

矢作兼:事務所ってそれ潰れるもなのかな、なんて思うけども。あとは普通にこうやって辞めるとか。みんな事務所にそんなに不満があんのかね。

小木博明:ねぇ、ウチらないもんね。

矢作兼:人力舎はやっぱりね。

小木博明:人力舎、そう考えたら全然不満ないから素晴らしいね、あそこね。

矢作兼:やっぱりね、ないのよね。

小木博明:そう。だから、人力舎を辞めるってあんまり聞かないでしょ?芸人さんで。

矢作兼:辞めようとしてる人、噂すら聞いたことないわよ。

小木博明:そう。辞めてった方たちは、みんなその事務所側が「もう、君たちの売り方が分からない」っつって、あんまりにも稼ぐから。で、B21スペシャルとか。

矢作兼:シティボーイズもね。

小木博明:シティボーイズとか。

矢作兼:辞めたのは、追い出されてますから。

小木博明:そう、追い出されてるの、逆に。

矢作兼:売れすぎて。

小木博明:売れすぎて、もうやり方が分からないって。そんな売れた人のマネージャーやったことないから。だから、「分からないから出てって」ってことなって。

矢作兼:別に、嫌いで事務所を辞めたわけじゃないのよ、みんな辞めた人は。

小木博明:そう、そうなのよ。

矢作兼:だから、そういう意味ではね、やっぱり自分のところにいると良さに気づかないものじゃない?

小木博明:うん、そうね。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部・児嶋が人力舎内で派閥を作っていたことに「売れてねぇ奴らが派閥作って気持ち悪い」と指摘した若手時代
2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部・児嶋が人力舎内で派閥を作っていたことに「売れてねぇ奴らが派閥作って気持ち悪い」と指摘した若手時代について語って...
おぎやはぎ矢作、真空ジェシカやザ・マミィらを輩出している人力舎なのに事務所主催のコンテストが「ショボすぎる」ことに疑問
2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、真空ジェシカやザ・マミィらを輩出している人力舎なのに事務所主催のコンテストが「ショボ...
タイトルとURLをコピーしました